2016.12.09

大会告知:12/18 灰塚CUP

第13回となる今年の灰塚CUPは、冬開催になりまして12/18(日)になります。
事前エントリーは既に始まっておりまして12/14(水)まで。保健適用されない当日エントリーも可能ですが、事前エントリーのほうがお安くなっております。

事前エントリー⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/de2adf0a376336

2016cup13th_2

審判応援も募集してますのでヨロシクです。

| | コメント (0)

2016.11.28

第7回LUNA CUP

第7回 LUNA CUP リザルト(PDF)

主催者から掲載の了解をいただいたので、翌日になりましたがPDFリザルトを公開!

12/9 追記)
当日に頂いていた表彰写真も続きに載せておきます。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2016.11.20

大会告知:12/04 ドエ吉CUP

第2回 ドエ吉CUP は12/4(日)に深坂自然の森(下関市)で開催。
161204doekiti2

詳細はhttp://www.team-ex.jpn.org/ にて
(12/3までのオンラインエントリで参加料500円OFF)

| | コメント (0)

大会告知:11/27 LUNACUP

第7回 LUNACUP は11/27(日)に当日エントリーで開催。

20161127lunacup7th
詳しくはPDFを

| | コメント (0)

2016.10.23

第50回呉ポーCUP

取り急ぎ呉ポー現地からリザルト出しておきます!
(帰宅後、写真付リザルトに更新しました)

第50回呉ポーCUPリザルト(PDF)

呉ポーCUP第50回の記念大会はエントリー71人と大盛況。10何年ぶりに開催したタイムトンネルクラスは今回から正式クラスとなり、20世紀の旧車を四苦八苦しながらも満面の笑みで操る戦いも楽しかったんじゃないでしょうか。来年からは変速機付きのマウンテンバイククラスも追加されるかも・・です。

20161023kure50_01all
Kozzyさん、ありがとう。皆さん、これからも楽しくやりましょう!!

記憶が怪しいけどセクション配置図(らしきもの)
Kurepomap161023

簡易編集の15分動画を作りましたので追加しておきましょう。

第50回呉ポーCUP feat. 旧車BTR(びーてぃーあーる)

では、全カテゴリーの表彰写真を以下に掲載しておきます。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2016.10.19

50回記念大会

10/23(日)は呉ポーCUPの50回記念大会。2000年7月23日に第1回大会が行われ、初年度は夏スタートだったので2回でしたが、2001年からは春夏秋と年3回の開催となり、足かけ17年で50回ということに。

Time_tunnel

ここで、Niiyamaさんからのお知らせを転載しておきます。

今回より、新しいカテゴリーとしてタイムトンネルクラス(仮称)を新設しました。 コースはMクラス青マーカー、バイクの制約としては1999年以前に製造された20インチで改造は自由です。

ということです。タイムトンネルクラスは下記の2002年4月の第6回大会からエキシビションとして数回行われたんじゃないかと記憶しています。(記録が手元に残っていないので曖昧でスミマセン)

レポート:『第6回 呉ポートピアCUP』 タイムトンネルクラス

この当時は他の正式クラスに出た人が、昼休みにエキシビションとして2つくらいのセクションを走ってたと思うんだけど、今回から正式クラスになるので、他クラス同様に8セク2ラップ走ることになるし、もちろんリザルトも残ります。

では、全クラスとも当日エントリーですので10/23(日)に呉ポーで。
 参加料 全クラス \1,000
 受付時間  9:20~10:00 (多少の変更あり)
 競技時間 10:30~全クラス同時スタート
 ※8セクション×2ラップ
 ※任意グループでの相互採点形式
 表彰式  15:00くらい (競技進行により変更あり)

| | コメント (0)

2016.09.22

ホームページ引越のお知らせ

西暦2000年に[HBT]広島通信局を開設する前から個人的に利用しているniftyホームページサービスが終了となり、データの引越作業をしております。従来のホームページを見に行くと自動転送され、下記の新しいトップページに移動となります。

http://hbt.in.coocan.jp/

したがいまして、ブログからリンクされた旧ページを直接見ることができなくなりました。とはいえ、最近のPDFリザルトはブログからアップしたものですので、問題はありません。古いデータやリンクについては時間があれば少しずつ修正作業をやりたいのですが、ちょっと無理なような気がしております。(トップページからリンクされているページについては既に引越は完了しています)
10数年続けてきたページですので所々にリンク切れが残るかもしれませんがご了承ください。

| | コメント (0)

2016.08.14

2016Js#03広島大会

今年も灰塚ダムトライアルパークでJBTA主催のJシリーズトライアルが開催されます。
開催日は昨年より少し早く9/18(日)となります。季候とか草刈り等の準備日程を考えたら体育の日あたりが一番いいんでしょが、今年は諸事情で9月となりました。といっても、遠方から参加されることも考えて、翌日が敬老の日で祝日になる日程としていますので宜しくお願いします。

2016js03_

JBTAサイトにて大会概要等が発表されましたので、リンクしておきますね。

2016Jシリーズ#03広島大会

『2016Jシリーズトライアル』 大会共通実施要項

webエントリーは8/15(月)から8/29(月)の二週間ですので、お早めに!

| | コメント (0)

2016.07.18

第7回おためし灰塚ぷちCUP

翌日が海の日でカレンダーでは連休となる7/17(日)に、第7回おためし灰塚ぷちCUPを開催しました。雨が降るんじゃないかとの予報でしたが、雨は前夜に少し降った程度で、当日は晴れ模様。天気が良くなったのは嬉しいけど、気温がグングンと上がって大変でしたね。

1日遅れとなってしまいましたが、大会リザルトを公開します!
リザルト(PDF)

集計時間を利用したチームコンペも昨年に引き続いてやってみましたが、結構な盛り上がりだったようです。ただし、担当審判によると「勢いでちょっと独自ルールにしてしまった」らしいですが、まぁローカルのぷち大会ですからお許しください。
二週後にドイツでUCI主催のワールドユースゲームが開催され、今大会に出場した選手の中から9名、あと関東の3名を合わせて12名が海外遠征する予定になっています。ワールドユースゲームは個人戦がメインですが、国別対抗戦としてのチームコンペもありますので、本物のチームコンペがどんな感じなのかは、帰国してからじっくり聞きたいと思っています。

大会レポはまた後日として、とりあえず表彰写真だけ載せておきます。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2016.07.17

おためし灰塚ぷち・・・

天気も良く(というかクソ暑くなり)大汗かきかき大会は無事終了!
いつもなら当日中にリザルトを公開するんですが、帰宅して風呂に入ったら果ててしまったので、そのへんは明日のココロにさせてください。

| | コメント (0)

«7/17おためし灰塚ぷちCUPのお知らせ