« 2009全日本選手権バイクトライアル最終戦 中国大会・三次灰塚 | トップページ | 温泉情報 »

灰塚パーク道案内

2009.09.08
初めて灰塚ダムトライアルパークにお越しになる方や、どう行くんだったっけ?と不安のある方のために、高速道路(中国自動車道および山陽自動車道)主要インターからの道案内を簡単にしておきたいと思います。よく知っておられる方であれば『他にも近い道あるよ』と思いになるかもしれませんが、なるべく間違えにくい道順を案内したつもりです。(続きを読む、をクリック!)

 
※下記地図の左上にある右矢印マークをクリックすると道案内がスタートします。
※下記地図の右上にあるA?マークをクリックすると大きな地図が表示されます。

■三次IC~R184経由(インターから約30分)
 

※上記道順以外にも国道184号を真っ直ぐ三良坂の街を通り過ぎて
直後の緩い右カーブ区間で左折すると新しい道を経由して行けます。 

■庄原IC~R432経由(インターから約20分)
 

 

■尾道IC~R184経由(インターから1時間20分)
 

 

■西条IC~R375経由(インターから1時間30分)
 

 

- - - - - - - - - -
 

◆会場周辺の詳細地図(県道425からの進入ルート)

|

« 2009全日本選手権バイクトライアル最終戦 中国大会・三次灰塚 | トップページ | 温泉情報 »