« 2011ありがとうございました | トップページ | セクションとパーク整備 »

灰塚オープン2012

■開催日時 : 2012年 5月27日(日)
            開会式 8:50~ /競技 9:30~ /表彰式15:00 ~
■場 所 : 広島県三次(みよし)市吉舎町安田
            灰塚ダムトライアルパーク (地図は本文続きに記載)
 
■主 催 : 灰塚オープン2012実行委員会(事務局:増田)
■協 力 : バイクハウスてらそ

大会概要および事前エントリー(事前エントリーは5/22まで)
 ▼エントリー状況▼

 2008年から2011年まで、この灰塚ダムトライアルパークでは秋に全日本選手権バイクトライアル(自転車の競技)を開催してきました。今年は主催者の都合により全日本の開催には至りませんでしたが、昨年までの全日本三次・灰塚に参加いただいた皆さんへのお礼の意味も含め、全国組織というテイからは離れてしまいましたが、オープンな大会をやってみることにしました。全国大会に出てみたいというローカルの子供達にも、いつもの地方大会より厳しめの設定にはなりますが、ステップアップする場としてこの大会に臨んでもらいたいと思います。
 セクションの難易度としては、2011年の灰塚全日本をベースにし、選抜クラスとした赤と黄は少し難易度を上げる予定です。大人の選手も基本的には青マーカーとなりますが、青も呉ポや灰塚CUPでいうと『ハードクラスでクリーンを連発できるレベルの選手』を想定しています。緑と白については年齢制限を少し緩和したクラスもありますが、呉ポや灰塚CUPの緑や白より難易度はグンと上がっていますのでご了解ください。

                                  (増田@HBT)

       
より大きな地図で 灰塚ダムTRパーク を表示

|

« 2011ありがとうございました | トップページ | セクションとパーク整備 »