2017.05.26

大会告知:6/4 LUNACUP8

第8回 LUNACUP は6/4(日)に当日エントリーで開催。

20170604lunacup8詳しくはPDFを

| | コメント (0)

2017.05.14

第8回おためし灰塚ぷちCUP

とりあえず嬉しい疲労困憊(^^;のためリザルトを速報版で即日公開しておきます。月曜以降に表彰写真も追加して同名ファイルで更新しておきます。

リザルト(PDF) (※5/18写真付で更新しました)

とりあえず今日やってみて思ったこと。

1)大会の個人主催はちょっと大変だけどそれ以上の楽しさもある
2)多くの方々の様々な協力があればこその大会開催に感謝しきり
3)新世界選手権方式のセクシション審判を1人でやるのは厳しい(^^;
4)黄色優勝者の走りにセクションビルダーとしては完敗だけど乾杯

※以下5/18追加

170514petit_section14
駐車場脇の第1~第4セクション

170514petit_section5
「猿山」と呼んでるエリアの第5セクション(※コノセカpoint設定)

では、各クラスの表彰写真を続きに載せておきましょう。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2017.05.10

広島ローカルルール

5/14(日)は第8回おためし灰塚ぷちCUPです。今のところ天気も大丈夫そうですね。事前エントリーは本日24時までとなっており、現時点で34名の申し込みがありました。午前午後のダブルエントリーも結構おられると思いますので、延べ人数としては40名以上になりそうです。もちろん、当日エントリーも可能ですのでよろしくお願いします。

とりあえず事前エントリーのリンクも再度しておきますね。スマホや携帯からでもOKです。今回は受理メール送らないので、パソコン等からのメール受信を拒否されている方でも大丈夫です。
2017-05-14 第8回おためし灰塚ぷちCUP事前エントリー

今回は岡山と関西の方が結構多くなりそうです。いつものことですが、地元の広島県北勢が少ないのが残念ですけどね。お祭りとかだと賑わうんだけど、大会自体の魅力が薄いんでしょうね。大会を開催する側の課題として真摯に受け止める必要がありますね。といっても、なかなか難しいけど。

と、そんなことはさておき、体験クラスとして行うSKクラス(色規制なし)とランバイクの特別ルールについてお知らせしておきます。2014年から広島ローカルルールとして灰塚や呉ポーの大会で適用してきましたが、今まで公開していなかったことに気付きました。ですので、多少の変更を加えた2017年版を公開いたします。広島ローカルルールとしてはいますが、とりあえず灰塚の大会にのみ適用とさせていただきます。

ダウンロード⇒広島ローカルルール2017年版(PDF)
Hbt_localrules2017

| | コメント (0)

2017.04.26

5月の予定

ちょっと先になりますが、5/14(日)に【第8回おためし灰塚ぷちCUP】という、気軽に参加できる「ぷち」な自転車のトライアル大会を開催します。
参加料は事前申込み1000円/当日申込み1500円。コース内を自由に走れるスーパーキッズクラスや、バタバタと両足を着いて走るランバイククラスについては、体験クラスとして参加料も半額程度に設定。
ちなみに、今大会のサブタイトルは ~この世界の片隅の選手じゃけん~ としています。5セクション×2ラップの予定ですが、第1セクションだけは世界の片隅特別規則による表彰も行う予定です。なんじゃそりゃ?でしょうけど。

割安な事前エントリー4/23(日)0:00~5/10(水)24:00に下記から申込みできます。審判も募集していますのでよろしくお願いします。参加カテゴリーで午前と午後に分かれていますので、半日選手で半日審判も可能ですんで。
Qr20170514
https://ssl.form-mailer.jp/fms/55c20dca310566

(大会概要も上記に記載しています)

| | コメント (0)

2017.04.23

第51回呉ポーCUP

取り急ぎ呉ポー現地からリザルト出しておきます!
(帰宅後に写真付リザルトに更新しました)

第51回呉ポーCUPリザルト(PDF)

真っ青な空の下で開催された51回目の呉ポーCUP。秋の呉ポーは最近でも80名を超えることが何度かありますが、春の呉ポーとしては久々となる60名の参加。2004年の62名、2005年の60名以来の賑わいとなりました。やっぱり天気がいいのは良いですね。SKクラスのキッズが8名と賑わっていたのも、今後が楽しみな材料ですね。

170423kure_all
 表彰式前に全員で記念撮影

では、各クラスの表彰写真をどうぞ・・

» 続きを読む

| | コメント (0)

2017.04.22

明日は呉ポーCUP

すっかりブログ更新がおざなりになってますが、とりあえずfacebookの広島B.Trialの投稿を埋め込んでおきましょう。
【広島B.Trial Live Timing】というweb速報のお知らせです。
http://hbt.in.coocan.jp/live/result.htm 
ここ↑で途中経過から最終結果まで見ることできるハズ。
ハズなので、できなかったらごめんさなさいm(_ _)m

| | コメント (0)

2017.03.24

2017呉ポーCUP日程

全3戦の日程が決まったようです!

| | コメント (0)

2017.03.14

インドネシア

| | コメント (0)

2017.03.12

2017大会日程

2017年度に広島県内で開催が予定されているトライアル大会(自転車)のご案内です。xx印も暫定では決まっているようですが、主催者発表をお待ちください。

4/23 第51回呉ポートピアCUP
5/14 第8回おためし灰塚ぷちCUP ~この世界の片隅の選手じゃけん~
6/xx 第52回呉ポートピアCUP
9/xx 第13回灰塚CUP
10/xx 第53回呉ポートピアCUP
(xxは暫定:主催者発表待ち)

なお、今年のおためし灰塚ぷちCUPはモノホンわーるど選手権で今年から採用されるポイント加算方式を一部で試してみる予定です。

ホームページも2017年版に更新したいのですが、年度末仕事やら別の情報更新でバタバタしてるので、取り急ぎブログでお知らせです。

| | コメント (0)

2016.12.18

第13回灰塚CUP

灰塚CUPとしては初の冬季開催となる第13回大会ですが、心配された積雪や猛烈な冷え込みもなく、といっても朝のうちは寒かったかとは思いますが、晴天の下で楽しい一日になったのではないでしょうか。

では、早速第13回灰塚CUPリザルト(PDF)です。

20161218haizuka01fire

20161218haizuka02bluesky

続いて、各カテゴリーの表彰写真をどうぞ・・。

» 続きを読む

| | コメント (0)

«大会告知:12/18 灰塚CUP