« Uni三兄弟 | トップページ | 股関節 »

2005.04.20

リザルト考

part1  part2  part3  part4  part5  part6

今朝になって寺井さんのHPに先日の全日本のリザルト速報が出ていたので、セクションごとの詳細等を確認するために形式を整えて出力し直してみた。

全日本リザルトPDF(93KB)

今日は1日暇だったのでボチボチとやってみた。
勝手にやってすんません。

こうやって眺めていると、やっぱり表彰台に上がる選手というのはLapのばらつきが無く、どちらかといえば2Lapに良い結果を出していることが分かる。
Openにいたっては、セクションの難易度がかなり易しかったため、オールクリーンの選手が6名。
下見の段階で、『5~10人はオールクリーンを出すだろうな』と思っていたが、やはりそんな結果となっていたようだ。タイム差で昇格を逃がした3選手は悔しい思いをしているのだろうが、こればっかりは何とも言えない。
ただ、スタートの順番で渋滞状況もかなり違っていたように思えるので、そういう面では不運というしかないのかもしれない。
まぁ実力がある選手なので、次のチャンスには昇格するとは思うのだけど。

J.SeniorやSport(エキスパート)に出場した広島県勢の仲間も、私を除けば紙一重の結果。
表彰台を狙える実力は十二分にあると思うので、次戦以降に期待したい。
そういう私も、ポカを無くして中盤くらいには入りたいものである。

『あ~、練習したいけど自転車がない』
連休明けまで出張の予定だったので、自転車をドック入りさせてしまったのだ。土曜にでも取りに行くかなぁ・・。


ところで

paint-mark

車検の際にフレームに塗られた黄色いペンキのマークって、どうしてもペンキじゃないとダメだったんだろうか。
フレームが梨地の黒色なので、これからどうしたものかと考え込んでいる。

淡い色合いのフレームなら目立たないんだけどねぇ。

まぁ、仕方ないのかなぁ・・。

|

« Uni三兄弟 | トップページ | 股関節 »

コメント

MASさん、こんにちは。

そうそう、あのペンキ・・・ショックと言えばショックですよね。

もしかして、今後の車検のスタンダードになっちゃったりすると・・・長年使ったフレームは原色留めていないかも(笑)

専用のステッカーにして、はがしたら破れるタイプにしたら良いのですが・・・。

投稿: 大塚@Speed rave | 2005.04.22 10:57

やっぱ嬉しいもんじゃないですよね、アレって。
特にカスタムペイントしてる人なんかはヤでしょうね。
まぁ主催者側の色々な考えもあるのでしょうが
考えたら黄色ペンキなんて誰でも塗れるし・・。

例えばタイラップを巻いて特殊なペンキ塗るとか、
そんな方法がイイと思います、どうせなら。

投稿: MAS | 2005.04.22 11:33

MASさん、こんにちは。(つか、始めましてかな?)大塚さんより一日だけ年上な事が自慢のsaito@pitbullです。

そう、車検のペンキ!あれ、ちょっとなんとかして欲しかったですねぇ。ただ、僕の場合は、フレームをカスタム塗装してあるので、車検員が気を使ったのか、裏側の目立たないところにマーキングしてくれました。今はステッカーで隠してますが、次回もそうだったらヤですねぇ。

投稿: saito@pitbull | 2005.04.22 18:12

saitoさん、ココでははじめまして。
私のも塗る方がちょっと躊躇されましたね。
「どこに・・?」と聞かれ、「真正面でお願いします」と答えた私。
シールか何かで隠そうと思ってますが、なかなかイイのが無くってそのままです。
これからのスタンダードにならないことを祈るばかりです。
ヨロシクです > 関係者@BJUの皆さまm(_ _)m

投稿: MAS | 2005.04.22 18:51

ペンキ?
ふふふっ。 僕は全然かまいませんよ。
すぐ塗り替えちゃうから。
つか、そーゆー仕事なんで。 ふふふっ

ってゆーか、大会に出ないから関係無いんですけど・・・・

投稿: とろいニィー | 2005.04.22 21:37

塗装のプロであらせられるとろいニィーさん、どーも。
塗り替え・・確かにそれすりゃ完璧ですね。
お忙しいようで今年はJセニ参戦はなしでしょうか?

投稿: MAS | 2005.04.23 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79040/3786719

この記事へのトラックバック一覧です: リザルト考:

« Uni三兄弟 | トップページ | 股関節 »