« OyazyCup part2 | トップページ | ホッと一息 »

2005.06.08

OyazyCup part3

OyazyCup編のpart3は、前夜祭とかの番外編。

といって、たいしたネタも無いのだが、特に何も無くても『のんべんだらり』と夜が更けるまで飲むのがoyazi流。

pre2
焼肉のネタもそろそろ尽きてダラダラと喋る。

pre3
「コレが一番乗りやすい」と嬉々としてVincoでダニする三次っ子。
どういう感覚しとるのか理解に苦しむが、確かにダニはしやすそう。

pre4
デモの準備と称しタイヤで踏みつけるよう指示して喜ぶoyazi二人。
『いたい~!』と叫びながら顔は喜んでいる。絶対にMだな。

pre5
中学生と本気?で取っ組み合いをするNameri氏。
飲んでもいないのにこのテンションは素晴らしい!(のか?)

そんなテンションの中、スリッパ履きでダニ跳びしたアホが一人。
中学生に負けてたまるか!と欲を出すも、視線が定まらぬのにまともに跳べるハズもなく、着地でお決まりのスネ削り。

『あ"っ!』

pre6
あれから4日。凶器のペダルとやっとこさで塞がった傷口。
ふむふむ、確かに凶器と合致しているな。

そういえば、ココの前夜祭で去年だか一昨年だったかも酔った勢いで人間ウォールライドをして、しこたま痛い思いをしたような・・。

もう少し枯れたoyaziにならにゃダメだな。

- - - - - - - - - -

と言いつつ、枯れない中年は今週末の全日本愛知大会に向けて意欲だけは満々。

|

« OyazyCup part2 | トップページ | ホッと一息 »

コメント

MASさん、こんばんは。
oyazycup盛上がったようですね。非常に楽しそうな大会だった事が文面より伝わってきますよ。

・・・あれから4日。凶器のペダルとやっとこさで塞がった傷口。

あれっ??これってMASさんの脛ですか?
笑っちゃ悪いと思いつつ爆笑してしまいました。

投稿: 大塚@Speed race | 2005.06.09 03:08

まだまだ若い大塚さん、どうもです。楽しみは40越えてから・・ですよ(^^
大会は、少なくともOyaziが楽しんでましたのでやってよかったと思ってます。

私の凶器ペダルの靴側面は常に新品同様の鋭さを保っております。
どなたの脛も気持ち良く削ることができますのでお試しアレ!

投稿: MAS | 2005.06.09 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OyazyCup part2 | トップページ | ホッと一息 »