« 幸楽へ | トップページ | 10.09全日本(幸楽)part2 »

2005.10.09

10.09全日本(幸楽)

part1  part2  part3

前日は昼すぎに会場入りし、夕方までには下見も終了。練習もソコソコに、暗くなる前から体内アルコール濃度を上昇させるべく1人でチビチビ。遅出の仲間が到着してからもオッサン達でチビチビ。そして、夜が更けるうちに周囲のパドックの電気は徐々に消え、気が付けば広島組だけのような深夜の1時すぎ。珍しくドンN山氏も最後まで起きていたようで、ある意味奇跡的な前夜祭の光景。
「明日は6時から下見で~す」と言い残して私はテントにて就寝するが、『起きれるんだろうか?』との不安も少々。

ん?
今思い出したけど、そういえば真っ暗になってからも1回下見したような。
『誰と下見したんだっけ?』 (決して酔って記憶が無かったわけじゃない)

051009paddock
選手パドックの朝の様子

そして大会当日の朝がやってきた。
携帯のアラームが鳴るが、あまり動きたくないダル~い朝。下見に出てみるも、途中で気分が××になってパドックに帰還。『いつもより量を抑えてたハズなのになぁ・・』と思い返してみるも後の祭り。

051009all
開会式に集まった選手の皆さん

9:30にスタートの合図。8セク2ラップ・5時間の戦いの幕が切って落とされた。

各セクションの様子もレポ用にと写真撮影はしていたので、その他のことも含めてアレコレと書きたいところだが、ちょいと仕事が切羽詰っているので、追加するとしても来週以降になりそう。でも、その頃になったら旬も過ぎてるので更新する気が失せるかも。まぁ、その時の気分ということでご勘弁を。


リザルトは【凄脛web】に翌日アップされているのでそちらを御覧あれ。


とりあえず、一部だけではあるが表彰式の抜粋写真を。

123-elt

123-js

123-exp

123-op_a

123-op_b

※左から
エリート Jセニア エキスパート オープンA(青) オープンB(白)


- - - - - - - - - -

遠方からお越しになられた皆さん、お疲れさまでした。
素晴らしい成績を残された皆さん、おめでとうございました。
思うように走れなかった皆さん、次に向けて頑張りましょう。(含むme)

そして、スタッフの皆さんありがとうございました。

|

« 幸楽へ | トップページ | 10.09全日本(幸楽)part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸楽へ | トップページ | 10.09全日本(幸楽)part2 »