« 10.09全日本(幸楽) | トップページ | 再び西へ »

2005.10.11

10.09全日本(幸楽)part2

part1  part2  part3

今回は競技そのものではなく、大会風景のちょっとしたことについて。

大会本部(クラブハウス)前の広場は、普段は駐車場として利用されているが、今回は協賛者などの出展スペースとして利用されていた。選手パドックとして別に大きな広場があるから出来ることで、その選手パドックも適度に草が生えており、なかなかにヨロシイ風景となっていた。前夜にはパドックが結構詰んできて『入るんだろうか?』と思っていたが、翌朝起きてみると上段の広場も選手駐車場となっていたことに気付く。ちょっと心配だったWCの数(以前「本部前の2基だけで大丈夫ですかねぇ?」と聞いたことがあった)も、選手パドックのある広場に2基増設されており、その辺りについては抜かりない運営側の配慮に感謝するばかり。

フランクフルトとカキ氷

そして、大会後の疲れた体を癒してくれたのが、ちょっとした飲み食いの露天。カキ氷にたっぷりと練乳をかけてもらい、ほっと一息つかせていただいた。基本的に飲み食いするものは各自で用意はしているが、こういった軽食類の出店があるのは本当にありがたい。次戦の猪名川大会でも移動パン屋さんが来られるということなので、ちょっと利用させてもらおうかと思っている。

次戦・猪名川大会の案内

表彰式の最後には次の近畿・猪名川大会の案内もされた。
ちなみに、写真左側はスタッフとして応援にかけつけたOKA-pとBJU九州代表のQmeさん。そして、その右側の青帽子の方が2004板取ビデオで凄脛の名を全国に知らしめた(?)シェフみ屋さん。普段とは一変して寡黙なオブザーバー姿が印象的だった。

- - - - - - - - - -
次回更新は出張仕事を終えてからということで、また来週。(多分・・)

|

« 10.09全日本(幸楽) | トップページ | 再び西へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10.09全日本(幸楽) | トップページ | 再び西へ »