« 茶の間の風景 | トップページ | 第17回呉ポCUP Part2 »

2005.11.20

第17回呉ポCUP

part1  part2  part3  Part4

法事のため無念の欠場となってしまったが、ダッシュで呉ポへと向かって競技終了間際に滑り込み。ちょっと早いクリスマス大会となった第17回呉ポートピアカップは、秋晴れの晴天の下で73名のエントリーという賑わいを見せていた。

250all
(開会式の写真は事前に他のスタッフの方に撮影を依頼)

終了間際に駆け込んだので、実際のところ競技の様子はあまり分かっていないのだが、今回は全体に難易度が高くなっていた様子。いつもは上位がオールクリーンとかそれに近い点数のハードクラスも、全員が二桁減点を食らっていたし、ビギナーやスーパーキッズクラスも同じような感じ。

250kawa

ん~、私だったらココまで辿りつけないだろな・・


250hide

幸楽オープンA優勝のHIDEくんは、「ハードクラスでお願い」という本人の希望は却下され、私や主催者の計らい?で最上位のスーパークラスへとエントリー。来年はJセニ初挑戦となるので、まぁ心の準備ということで・・。
中国勢トップ3(10代トリオ)の壁は厚く惜しくも4位だったが、随所に光る動き。


正式リザルトは後日ホームページにアップする予定。(⇒11/21リザルト更新済)


その他にも何枚か写真を撮影しているが、それは明日以降の更新ネタに・・

|

« 茶の間の風景 | トップページ | 第17回呉ポCUP Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶の間の風景 | トップページ | 第17回呉ポCUP Part2 »