« 第17回呉ポCUP | トップページ | 第17回呉ポCUP Part3 »

2005.11.21

第17回呉ポCUP Part2

part1  part2  part3  Part4

呉ポCUPのPart2は、大会前後の風景から。

stuff

オブザーバーミーティングかな?(午後出場の選手も午前はザーバー)
楽しい大会の陰にはスタッフの方々の献身的な支えがあってこそ。もちろん、スタッフという形式でなくても、選手として参加することとか、サポートや観戦という形で多くの方々が呉ポを支え続けている。

誰もが手に入れたい優勝トロフィーと入賞の楯。
私が最後に手に取ったのは・・ (ふぅ)

cups


そして、最後は恒例のじゃんけん大会。

frame

今回は舞ちゃん中古フレームをNaruくんが提供。かなりの人気を集めていた。
最終的にじゃんけんに勝ち残ったのはお子さん選手で、一番喜んでたのは選手のお父さん。『ワシが乗るんじゃ!』ってことだろう。


続くPart3は、会場で見かけた懐かしい顔?について・・

|

« 第17回呉ポCUP | トップページ | 第17回呉ポCUP Part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第17回呉ポCUP | トップページ | 第17回呉ポCUP Part3 »