« 第17回呉ポCUP Part2 | トップページ | 301A »

2005.11.22

第17回呉ポCUP Part3

part1  part2  part3  Part4

呉ポCUPのPart3は、会場で見かけた懐かしい顔?について。

会場に到着したのは15時前後。午後の競技も終わっているだろうと思っていたが、どうやらスタートが遅かったようで残り時間も30分程度あった様子。とりあえずウロウロと会場内を徘徊して写真撮影。

nami3sec
選手の後ろでちゃっかりポーズ。呉ポでは久しぶりじゃね。

「久しぶり。出とらんの?」と声をかけると
「いや、見学・・」ということで、終わってから自由にライディングを楽しんでいた。

そして、こちらも私にとっては久しぶり。
ayu26long
私がVincoの前に乗っていた初代XTP26Long(レア物)と現オーナー。
デカイ自転車にはデカイ人が似合っている。でもロングがショートに見えてくる。

そして赤い20インチ旧車に乗ってニギヤカに乗ってる人を発見。
crusher
今回は新婚夫婦揃っての参加ということで、遅まきながら
「おめでとうございました」


で、オジサン達の一番の注目を集めていたのはこちら。

TE27Levin
昭和48年式ということなので32年前。私もまだ小学生だったのか・・。

大会が終わり、エンジンをかけ吸排気音を楽しむオジサン達がいた。
何十年も前の羨望の眼差しが蘇り、無邪気に語らっていた。

|

« 第17回呉ポCUP Part2 | トップページ | 301A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第17回呉ポCUP Part2 | トップページ | 301A »