« 肩コリ | トップページ | 呉ポスクールPart2 »

2006.03.27

呉ポスクールPart1

昨日の呉ポスクール。Part1は午前中の練習の様子を中心として。

スクールが始まる頃、空は何やら怪しげな色。午前中は小雨が降るかもとの予報。

01-teamex
続々とスクール受講者が受付を開始。どうも、『おいでませ、山口から』

02-all
『今日は呉ポcup?』と間違うくらいに多くの参加者。

03-coach7
今回のスクールには懐かしい顔(ちょっと前まで国内マスター選手)も復活。
手前のNaruちゃんは何故か【小さく前へナラエ】でカワイさをアピール?(ちゃうか)

04-start2
講師デビューisoちゃんの挨拶と欧州渡航直前のNaruちゃんの挨拶。

そして、チビッコ達、大人の初心者、ビギナー脱却希望~中級者、中級脱却希望~上級者という、大きく4クラスに分かれてのスクールがスタート。

05-kids
チビッコ達のスクールの模様。眼差しは真剣そのもの。

06-oyazy
『どこかで見た顔』と思ったらオートバイのTRやってる方々も初心者スクールを受講。
「難しいわ」なんて言いながらもバランスは良く、なにより笑顔で練習しているのがGood。
これでオヤジクラスの将来は安泰か?

中級クラスは不整地でのオットピとかステア練習。後半ではダニ降りなども少々。

07-dropoff
年末にはダニエルもどきだったが、今では角に合わせてのダニ降りが出来るように。そのうち、いや、あっという間に安心して見てられるようになるのだろう。

08-narupapa
ある程度ダニエルが出来るようになると派手なこともしたくなるが、見ていてちょっと怖い面も。そんな風なことだったのかどうか遠くで見ていたので分からないが、中級者にはNaruパパさんからのアドバイスも。

そして上級者クラスは『オープンスクール』ということで特に決め事ナシで練習。
「何がやりたい?」 「んじゃステア」
みたいな感じで派手技や地味技など諸々を織り込んでの練習。

- - - - - - - - - -
Part1はここらで終了。明日のPart2は、午後のミニコンペについて。

|

« 肩コリ | トップページ | 呉ポスクールPart2 »

コメント

どこかで見た顔の男です~(^^;;
初参加でドキドキでした
これからも、優しくご教授宜しくおねがいします

投稿: sawa | 2006.03.27 21:54

sawaさん、コメントありがとうございます。
皆さん楽しそうにされてたのが印象的でした。
笑顔は大切ですね。それが一番の基本かもしれませんね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

投稿: MAS | 2006.03.27 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩コリ | トップページ | 呉ポスクールPart2 »