« 第18回呉ポCUP | トップページ | 第18回呉ポCUP part3 »

2006.04.25

第18回呉ポCUP part2

part1  part2  part3  リザルト(本館)

4/23呉ポCUP編のpart2ではゼロヨン仕様Vincoの実戦適応について紹介する予定だったが、それについてはイマイチなのでpart3に後回しとし、いつにも増して盛り上がった大会後の練習風景について紹介する。


21kids

競技では白マーカー(Bクラス)だったが、今後のためにと青マーカーの練習。
あと10日ほどで板取にて全国デビューとのことで、今後が本当に楽しみ。

22kids

似通った年代同士で練習できるのも、こういった大会後の練習ならでは。
普段練習できない相手とも一緒に走れるので、こういう機会は有効に。

23rock 誰かが練習していると・・

24rock

いつの間にか人が集まってきてワイワイと練習のセッション。
「うわっ、そこ行くか!」 「じゃオレはこっち」 ・・

25para 四十路の誇りN師匠はパラ練。
スーパーラインでかなり高いロックだが、もうちょっとで上がれそう。

そして夕方が近くなってもアチコチで途切れる事なく練習は続く。

26name

「カドカドパワーだ!」と熱血うなぎ教官の下で中級塾も続く。

27nami

さすがはスクール講師。横で見守る熱血教官も満足している様子。

28jack

結構高くて狭いロックの上でジャックダニエルを披露するAtomくん。
一同、『唖然!』

最後に欧州遠征コンビのぷち動画⇒060423natm (18秒/2.12MB)
『おいおい、あんたら、ちょっと遠すぎるぞ、そこは・・』


続くpart3、ゼロヨン仕様Vincoの驚きの戦闘度がついに語られる(のか?)

part1  part2  part3  リザルト(本館)

|

« 第18回呉ポCUP | トップページ | 第18回呉ポCUP part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第18回呉ポCUP | トップページ | 第18回呉ポCUP part3 »