« 板取にて | トップページ | 5.06全日本(板取) »

2006.05.07

帰宅

一日遅れで板取から我が家に帰宅。疲れたけど楽しかったGWも今日で終了。
今朝の未明には広島南部に帰っていたが、所用があったので車中でもう一泊してから広島市内の親戚宅を訪問。

060507fish55cm

捕った魚のおすそわけ。持ち帰って家族に渡すと、なかなかの大きさに驚き。
今夜は刺身にして腹に飲み込まれていった。明日は塩焼きだ。
 
 
親戚宅から我が家へ帰る途中に少し寄り道をし、工藤さんのウイリーデモを見る。

060507mxjump

もちろん、写真のは工藤さんじゃなくって別のMXライダーのデモの様子。

3.6m離れたジャンプ台を越えたのは良いが、着地でハンドルが回転してブレ-キングが遅れて先のフェンスにプチクラッシュ。
お客さんに怪我なくって良かったね。もちろんライダーさんにも。

板取のレポを早めに仕上げたいのだが、ちょっと今夜は睡魔が限界気味。

Etc6sec

赤マーカーN崎師匠の真剣な下見。Jiroさんはメールのチェック中なん?

Etc1sec

「たまにはMASさんも出ないと」ということで、私も下見風景に登場。
1セクのオープンは・・こんなトコ走るわきゃなく、もち黄色ライン。こわっ!

別アングルの私の写真見て思った。『ヒタイのM字が鋭角的になってるぞ』
ドキっとしたので寄りの写真はやめて引きの写真を採用。トシかな、やっぱ。

では、明日以降に詳しいことは・・。

|

« 板取にて | トップページ | 5.06全日本(板取) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板取にて | トップページ | 5.06全日本(板取) »