« ターンナット その後 | トップページ | 6.18全日本(妙楽寺)part2 »

2006.06.19

6.18全日本(妙楽寺)

part1  part2

エントリーリストを確認したら今回もOpenAの一番最初に自分の名前を発見。
ということで、今回もクラス最年長。全クラスでは広島の鉄人N師匠がその座を今回も死守し、かつ激戦のJセニで堂々のポイント獲得という素晴らしい活躍。

で、愛知バイクトライアル協会のHPには早速リザルトがアップされている。
BJUリザルト(後日更新)

セクション設定etcについては追々綴ることとして、とりあえず表彰写真など少々。
昨年もだったが、この妙楽寺では4位以降の選手も全員が前に出揃って写真撮影となっている。ただし、控えめなのかどうなのか、呼ばれても前に出て来なかったりするので、本来よりかなり少なめの人数で写真撮影となっているクラス(特にエキパとか)もあるのでご勘弁を。

123elite
 エリート(黄:20inch)

  123js
   ジュニアセニア(赤:20inch)

    123exp_1
     エキスパート(赤:26inch)

      123opena
       オープンA(青:20inchと26inch混走)

Ninteisyo 全員に渡された認定書。
競技前の受付時にもらい、順位は自分で記入するようになっている。なので、別に順位は自分の好きな数字を入れることができる。まぁ、やっても虚しくなるだけだろうが・・。

Owari

110何人という多数のエントリーだったようで、スタッフの方々も大変だったことだろうが、楽しい大会をありがとうございました。では夏の板取でまた楽しみましょう!

part1  part2

|

« ターンナット その後 | トップページ | 6.18全日本(妙楽寺)part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターンナット その後 | トップページ | 6.18全日本(妙楽寺)part2 »