« 第20回呉ポcup クリスマス大会 | トップページ | おかわり »

2006.11.20

第20回呉ポcup part2

part1  part2  リザルト

遠く東の地に出張仕事し、呉ポcup最終戦に合わせて(別の用事もあったが)一時帰還。
それが終わり一日おいて再び東の地へ。なので、レポの仕上げが遅くなってしまった。

なんか時間を空けるとレポに臨場感が無くなってしまうけど、まぁご勘弁を。
(11/27:東の地から最終更新)

とりあえず、各セクションの様子。今回は矢印ナシね。

Sec1_5 1セク

  Sec2_5 2セク

    Sec3_6 3セク

      Sec4_5 4セク

        Sec5_4 5セク

各セクションとも雨の予報だったので短く易しめの設定(N山さん曰く)
ただ、白マーカーはムズいポイントもあって普段より難しかったかもしれない。

02mkids
ちびっ子は競技が終わっても元気に練習

呉ポがなければ、もしかしたらこんなキッズ達の顔合わせは無かったのかも。
そういった意味でも、N山さんはじめスタッフの皆さんの努力が実を結びつつある。
私も微力ながら広報活動でお役に立てれば・・という感じ。

お昼休みにはF田兄ィによるユニトラのデモ。

03unijumpjpg

全5セクションの青マーカーラインを次々に走破。というか、一部は赤ラインも・・。

04unidown


そして午後からはスーパーなライダー達の豪華な競演。

05para
練習風景だが、見るたびに凄くなってるような気が・・。


最後にTEAM-EX!の代表より大会告知があったのでココで紹介。

06doe1210

12/10のドエリンCUP選手権、TEAM-EX!にてオンライン受付も始まってま~す。


part1  part2  リザルト

|

« 第20回呉ポcup クリスマス大会 | トップページ | おかわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第20回呉ポcup クリスマス大会 | トップページ | おかわり »