« 和風トライアル@五明 | トップページ | ハリケーンカップ »

2006.11.08

呉ポcup告知ポスター

あと10日ほどに迫っているが、11/19(日)は今年度の呉ポcup最終戦。
会場である呉ポートピアパークさんも、なかなかの気合の入れよう。

01poster

今大会はこのようなポスターを呉ポのお若い担当さんが製作。素晴らしい!


- - - - - - - - - -

今回も四国や九州から参戦される方々が沢山おられるとの情報。
『いつも遠くからお越しいただきありがとうございます』と主催者になりかわり御礼をば。

もちろん私も参戦(今年はM30)するのだが、来週から月末にかけてアルプス方面でハイキングする予定(もちろん遊びじゃなく仕事だけど)が入っているので、更新etcは少々疎かになるかと思うがご勘弁を。

|

« 和風トライアル@五明 | トップページ | ハリケーンカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和風トライアル@五明 | トップページ | ハリケーンカップ »