« 呉ポcup告知ポスター | トップページ | 一時帰還 »

2006.11.12

ハリケーンカップ

Alps01

 
 
黄色や橙色を帯びた木々
 
肌寒い風
 
 
 
 
本日のハリケーンカップ
 
アルプスヴァンでの最終戦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背後の山並みには薄っすらと冠雪もあり冬もほど近い11月半ば。
 
Seca
  エントリーは総勢111人
 
Secb
  各クラスともホットな戦い
 
Secc
  ちなみに私は昼過ぎに会場入りしマッタリと観戦
 
「こんにちは~」と挨拶すると、
「あー」と普通に返した後で二度見して「えっ?」な反応もあったり。

まぁ『どうして?』って思うのが普通の反応。そりゃそうでしょね。
明日からは熊に注意?な里山仕事で、日程調整できてラッキーな観戦。
 
 
中四国九州以外の地方大会は全くの初体験。
できれば参戦したかったのだが、今回は仕事優先で考えて断念。

が、見るだけでも色々と得るものも。
選手層の厚さの下地として、充実した地方大会の存在があるとか・・。
そんな風な難しげな事ではなく、色んなスタイルで楽しむ姿とか・・。
 
 
 
さてさて、来週は呉ポ最終戦。そして中部地方では妙楽寺大会も。
ま、どんなスタイルであれ、魂のこもった戦いが待ち遠しい。

|

« 呉ポcup告知ポスター | トップページ | 一時帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉ポcup告知ポスター | トップページ | 一時帰還 »