« 初雪 | トップページ | ピンポンダッシュ »

2006.12.10

第12回ドエリンCUP選手権

第11回が2005年6月だったので、1年半ぶりとなるTEAM-EX!主催のドエリンCUP選手権。今回も会場となったのは下関にあるフィールド幸楽トライアルパーク。

忘年会という名の前夜祭も告知されていたが、ここんとこ疲れが溜まってることもあって『会場入りは当日朝にしよ』と思っていた。少なくとも前日に自宅で晩御飯を食ってる時までは・・。
晩御飯を食って居間でゴロゴロしていたら、急遽『やっぱ今夜行くか』と方針転換。時計は夜8時を指そうとしていたが、普通に走れば11時頃には到着するだろうし、少しは飲んで話せるだろうし・・。

で、11時頃に缶チューハイ数本を手に幸楽ハウス入り。1~2時間で終わるんだろうと思っていたが、ふと気付けば時計は3時。

『そろそろ寝ますか・・』と皆さん就寝。とりあえず前日オツでした。


ドエ戦の特徴は『当日朝はのんびり』なので、受付が9時半からで競技は11時から。
ということで、朝のうちにセクション仕上げ諸々もされていた様子。

01all_4
で、10時40分から選手ミーティングがスタート。

02radio
やっぱドエリンCUPにコレは欠かせませんな。

03radio
天を仰いで怪しい儀式してるみたいだけど・・

  - - - - - -  <中略>  - - - - - -

でもって、いきなり表彰式後のじゃんけん大会。 

 Seal_megamo 収穫その1


  Free20tjpg 収穫その2

どちらも素直に頂けたものじゃなく、わらしべ長者というか『お涙頂戴』的な成果。
やっぱ私が貰わなければMegamoに対して申し訳ないわけで・・

  Madeinczec チェコ製なんだね

ちなみに、 123m3 結果はMでギリギリ3位。
1ラップは前世紀Megamo20号で2ラップはVinco26号というインチキなエントリー。
2ラップ目はより本気modeだったのに、5点が2つもあって1ラップよりも多い減点。

これで来年もMで走る理由が出来たわけであります。

|

« 初雪 | トップページ | ピンポンダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | ピンポンダッシュ »