« 残雪 | トップページ | 初ゴケ »

2007.01.14

近日発表

本日は新春恒例の初乗り会。

Km1

 
今日の本題はこの彼について ・ ・ ではない。

Km2
ただ、4月から広島を離れて都会っ子になるということで、最後の記念にパシャリ。
未成年者の人権保護のために後姿だけに・・(ってことはないのだけれど) 

Km3
なぜかこのショットも後姿になってしまった。
 
 
今年も練習中の写真はほとんどナシ。写すより走ってるのが楽しいんだから仕方ない。

ただ、自分的に去年の初乗りと比べて『ほとんど進歩ナシ』だったのは誠に遺憾。
夕方頃になって一昨年に練習してた事を思い出して『あっ、そうか!』だったり・・。

ま、以前出来てた事が出来なくなったわけではないのでヨシとしておこう。

- - - - - - - - - -
 
で、近日発表というのはこの打ち合わせ結果。
  
Meet

日程を含め詳細については調整が必要だが、骨格についてはほぼ固まった感じ。
オフィシャルな連絡が入り次第、正式に発表させていただくこととする。おそらく近々に。

と、もったいぶってばかりなのもアレなので・・

要は今年からシリーズ戦がリスタートするということ。
ただ、単純に復活というわけではなく、新たな場所と地域の力も借りて・・。

お楽しみに。 そして、ご協力のほど宜しく!

|

« 残雪 | トップページ | 初ゴケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残雪 | トップページ | 初ゴケ »