« 亀岡前夜 | トップページ | オダリク »

2007.04.22

4.22全日本R1(亀岡)

part1  part2

出張先から土曜の午後に亀岡へ直行。今年も全日本がスタートした。
(リザルトが速報で出てます⇒BJU公式サイトへ)

聞くところによると、亀岡での全日本は1998年を最後に今回までやっていないのだとか。私にとっては走るのはもちろん、行くのも初めての会場。

ということで、明るいうちに会場入りしたかったので出張先からの直行を選択。
そういう意味では、中間地点に出張先があったのはラッキーといえばラッキー。

ま、ここ1ヶ月はまともに練習できなかったので、ラッキーばかりではないのだけれど・・。(いえ、仕事を頂いていて文句など決して申しませぬ)


今回は下見時に頭をうなだれるばかりで、写真撮影をする気にもならず。
『こりゃ全部抜けれないかも・・』
始まる前から『もう終わったな』と思っていたが、終わってみたらイイ感じのセクション。

とはいえ、抜けれたかといえば大半は撃沈したりチョンボ。
何度も「ごぉ!」というオブザーバーの優しい声を聞いたわけだが、同じ5でも楽しく思えるセクションもあるわけで、そういう意味で今回はグーだったわけです。もちろん5点ってのは悔しいけど。

- - - - - - - - - -

そんなこんなで、また週末までの出張生活が再スタートするわけで、終わり頃に撮影した写真を少しだけ紹介して今日のレポは終了。GWくらいにレポの追加でもできればいいのだが、果たして余裕ができるかどうか・・。

01kameoka
 亀岡トライアルランドの眺望(中央が大会本部)

02all_1
 表彰式にて(今回は総エントリー123名とのこと・・・スゴイ!)

 123elt_1 エリート表彰


 123opena_1 オープンA表彰
 再び赤マーカーへ強制送還され笑顔が硬い選手も若干1名・・

03sito
 7セクで誰にも見えない青マーカーをクリアしたのは貴方だけですから。。。

part1  part2

|

« 亀岡前夜 | トップページ | オダリク »

コメント

MASさん>
全日本お疲れ様でした。強制送還された男です。
アキレス腱切断を理由に何とかオープンに降格
できたのに無念です(笑)。

横でガヤガヤと勝手に応援してスミマセンでした。
でも1セクの2段ステアの後のステア前ダニエルは
シビれました。行けなかったけどメチャクチャかっこ
良かったです。

どうでもイイことですが、上の7セクのステア、狭くて
半コギ(だったかな?)+嫌いな右方向への斜め進入
だったので行ける気全くナシなのに上れてしまいました。
上からの光景は「やらなきゃ良かった」の一言でした。

投稿: アキレスハンターサイトウ | 2007.04.23 22:49

アキレスなサイトウさん、お疲れ様でした。
念願の青マーカーを楽しまれたようでなによりです。

脇からの応援、本当にありがとうございました。
2セクの最後の沿わし降りはサイトウさんの「行ける」コールが無かったら絶対に諦めてたと思います。2ラップ目はヘタレに戻ったけど、1ラップだけでもチャレンジできたことが自分でも嬉しいです。
2段ステア後はダニしか思い浮かばなかったんですよね。フロント上げたら何か出来そうな予感がして・・。
しかし、結構長くダニしてましたね(苦笑)

7セク三角岩は注目の的でしたね。隣りの赤黄セクを見てた人も大半が振り返って見てましたから。
それにしても最後は少し前を飛ばすのかと思ってたら完全に沿わしで行きましたね。アレは凄かったです。

また何年かしたら青を一緒に走りましょう。

投稿: MAS | 2007.04.23 23:44

おおっと、アキレス選手のコメントが!
俺もやっとこさ来年オープンAに降格できると心躍らせていたら・・・
「エリート・マスター経験者は・・・・」という事らしい・・・。
ま、どのみちシングルスピードじゃ大会には出られんし、
つーかそもそもチャリ組めてないし・・・もう2年近く・・・。

あ、MASさん。
静岡県人の言う「行ける!」は過信しない方がいいですよ(笑)
みんな他人の事には無責任なんで、やって失敗したら「やめときゃいいのに・・・」って言いますから(笑)
しかし、大会中静岡勢は騒々しかったんでしょうね。
なんだか光景が目に浮かびます。
さてヤフオクで多少お小遣いが出来たからこれでやっと組み上げられるかな。
来月のスクールにも出たいし。
って事でまたどこかでお会いしましょう。

いつかT2と一緒に呉ポにお邪魔するかもしれません。

投稿: とろいニィー | 2007.04.24 10:29

降格が許されないらしい とろいニィーさん、どうもです。
50過ぎたら許してあげてもいいと思います。かなり先ですけど。

素直な私は「行ける!」を信じてました。結果オーライです。
皆さん優しいのです。失敗しても笑ってくれるでしょうし・・。

T2さんと呉ぽに来られたらN山さんも喜びますよ。ぜひにぜひに。

投稿: MAS | 2007.04.24 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀岡前夜 | トップページ | オダリク »