« 4.22全日本R1(亀岡)part2 | トップページ | 5.05全日本R2(岐阜)part2 »

2007.05.06

5.05全日本R2(岐阜県百年公園)

part1  part2  part3

全日本は初の開催となる岐阜県百年公園。心配された雨も降らず、逆に晴天で暑くてバテてしまった感もあるが、セクション走行はもちろん、他地方の方々との交流とかも含め、今回も十二分に楽しんできた。

前日は昼飯食ってからの会場入りとなったので、早めに下見を済ませたらビールタイム。
下見のコース移動で1.5kmのジョギングをしたこともあり、最初のビールは旨いこと!

今回は350ml缶を10本(発泡酒2+チューハイ8)持参。3.5リットルあれば十分だと思っていたが、早く到着して早くからスタートしてしまったので、どうも夜にガス欠になりそうな不安感。夕食に出るM家父さんに頼んで500ml缶を2本だけ追加発注。もう少し追加したかったけど、去年の悪夢が頭をよぎり、辛抱辛抱・・。

結果、ギリギリ壊れる前に無事就寝。(朝は少し二日酔いでダルかったけど)

Entryopena

エントリーリストの並び方を見てると、今回も上から年齢順になってるみたい。
(だとすると私が一番のオッサンだと思われる。だろうな45だし・・)

OpenAの場合、スタートセクションが3セクと4セクに分かれているが、この線引きでの上下で明らかな年代のギャップがあることに気付く。それを考慮したのか、たまたまなのか。どっちにしても、3セクには30以上のオッサン選手が、4セクには20代以下の若者達が集い、午前10時に競技がスタートした。

part1  part2  part3

|

« 4.22全日本R1(亀岡)part2 | トップページ | 5.05全日本R2(岐阜)part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4.22全日本R1(亀岡)part2 | トップページ | 5.05全日本R2(岐阜)part2 »