« 灰塚への道 | トップページ | 第3回OyazyCup part2 »

2007.06.11

第3回OyazyCup

part1   part2   part3   リザルト

天気を心配していたのが嘘のような心地良い青空の下、6/10に大会は開催。
準備をした土曜日も朝のうちで雨も止み、数名で順調に10箇所のセクションを設営。

前夜は準備に精を出した仲間や遅れて来た実行委員長達とささやかなBBQ。
はい、ささやかでした。そういうことにしといてください(^^;

で、大会当日。にこやかな顔、顔、顔。そして苦虫をかむように起床した私・・。

01all_6

岡山で別イベントが同日にあったので、『ちょっと少なくなるかな』と思っていたが、過去2回より参加人数は増えて総エントリーは24名。金曜夜から雨が降っていなければ、少なくとも更に2名様がお越しになっていたハズなのだが、「絶好の大会日和だったのにもったいない」ですねぇ・・。

 
続いては表彰式。各クラスともエントリーが数名なので、全員集合して写真撮影。
(キッズクラスは1名だったが用事があって早めに帰宅されたので写真はナシ)

123b
 Class B (白マーカー) 小学生とオジサンの対決はオジサンに軍配か?

123m_1
 Class M (青マーカー) このクラスも小学生vsオジサンで小学生の勝ち!

123h
 Class H (赤マーカー) ここはオジサンがヤング&ヤングアダルトに勝ち!

123s
 Class S (黄マーカー) 反省する猛者達を頂点から見下ろす?

ここまでが通常のクラス表彰で、最後はOyazyCupならではの表彰。クラスには関係なく、35歳以上の選手の中で減点数が少ない順に1,2,3位と表彰。この表彰は今年からだが、果たして来年はどうなることか。ま、行き当たりバッタリで。

123oz
 Class Oyazy (上位4名+正座して反省する実行委員長)


続いてのpart2は、独特なこの大会の様子について紹介する予定。

part1   part2   part3   リザルト

|

« 灰塚への道 | トップページ | 第3回OyazyCup part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰塚への道 | トップページ | 第3回OyazyCup part2 »