« 第3回OyazyCup | トップページ | 第3回OyazyCup part3 »

2007.06.14

第3回OyazyCup part2

part1   part2   part3   リザルト

part2は大会の雰囲気やセクション設定などについて簡単に紹介。

02short2_1
 急な下りを果敢に攻めるミディアムなオヤジ殿

オジサンを少しはヒィヒィ言わせたかったので、危なくはないけど少し怖い下りも設定。
が、一番怖がっていたのはセクション設定した私だったような気がする。
  

 03dog_2 ワンワ~ン
 四国からお越しいただき感謝&感謝!(今回も私はボロ負け・・)


04waiwai_1
 適当にグループを組んでもらっての相互採点方式を今年も採用

同世代のライバルだったり世代闘争だったり、ユルめの雰囲気の中にも激しい戦いが繰り広げられた。

05ogaki3_1 今回は20で出場


今回は全部で10セクション。相互採点なのでセクション数を増やすのは簡単。
もちろん、オブザーバーをたてての大会というのが本筋なのかもしれないが、『オヤジが走って楽しむ』というのがベースにあるので、相互採点方式を採用。
ただ、周囲でワイワイ言って見てたのに、終わってから「今の何点だったっけ?」という声が周りから出てたりして、おっさんグループに関しては、相互採点というよりもセルフジャッジに近かったのかもしれない。まぁ紳士のスポーツということで、それでもヨロシイかと・・。


06live1 


07live2 ただ今、実況(絶叫)中!
 秋の中国選手権でも活躍するだろうチーム専属MCさん?

08live3 
 最後のあたりになるとアチコチで悶絶する選手の姿も・・


part1   part2   part3   リザルト

|

« 第3回OyazyCup | トップページ | 第3回OyazyCup part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回OyazyCup | トップページ | 第3回OyazyCup part3 »