« イメージ | トップページ | 第22回呉ポCUP part2 »

2007.07.02

第22回呉ポCUP

part1  part2  リザルト(本館)

7月1日は呉ポートピアCUPの7周年記念大会。天気も大丈夫でホッと一安心。

01cam

テレビ取材も入り、無意識を装いつつもカメラに近寄って練習する姿もチラホラと。

今大会は参加選手が50名程度で、近年の呉ポCUPにしてはちょっと少なめな感じ。

02all_3

とはいえ、四国や兵庫、九州からの参加選手もおられ、大会は熱く激しいものに。
午前中に少しだけ雨がパラついたものの大きく崩れることもなく、なかなかの大会日和。


いつものことながら、裏方に徹して大会を支えておられるスタッフの方々に感謝せねば。

03nyama

今回からテントスペースが少し拡大。3×3mの同ブランド2連テントは収まりも最高。


午前中はMクラスに参加した小学生軍団。そのうち4名が午後のHクラスにもエントリー。

04hardkids

Hクラス参加の最年少記録を一気に更新。いやぁ、凄すぎ!

05hardkids

競技が終わっても、みんな一緒に練習。ライバルが多いって、やっぱ楽しいだろうな。


そんな風にちびっ子が上のクラスに進むのは嬉しいことだが、そんな彼らに続くちびっ子がちょっと少なくなっているのが少し心配の種。今回のスーパーキッズクラス(マーカー規制なし)は参加者1名のみ。その前にあったスクールや呉ポCUPでも似た傾向。ある程度の波があるのは致し方ないのだろうけど・・。

『来たれ次世代のちびっ子よ!』

もちろん、ビギナーなお兄さんお姉さんや中高年だって大歓迎。
『来たれ次世代の・・・!』

part1  part2  リザルト(本館)

|

« イメージ | トップページ | 第22回呉ポCUP part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージ | トップページ | 第22回呉ポCUP part2 »