« おのぼりさん | トップページ | 真空管 »

2007.10.11

10.07全日本R3(中条) part2

part1  part2

特に書きたい内容も無いけど、写真が余ってるのでアトランダムにpart2を。

10why

 
公式戦とは扱われないクラスらしいので「まぁいいでしょ」って感じで出してあげたい気持ちは十分に分かるし、そもそも、そういうルール自体がどうかとは思うんだけど、けど、こういうのってアリなんでしょうかね。私だったら「ビニール袋でも何でもいいからズボンの下にガムテとかで繋げるとかしてください」って指示しますけどね。

別にルールが全てじゃないけど、ルールがある以上は守らないとアカンのではないんですかねぇ。妙なトコではルールを上段に構えて睨みつけるようなことするのに、誰が見てもオカシイことは何があろうとオカシイんじゃないの?

なんとも不思議なモノを見てしまったので、思わずパチリと撮ってしまった。


まぁ、そんなことは置いといて・・

11secno
今回はセクション番号がクラスで違うので、リザルト見ても頭の中が混信。
意味は分かるのだけど、従来方式が私には嬉しい。単純なんでね、頭の中が。

part1で書いた26セクの激下り箇所で、20インチでは1セクとなるエリート選手のトライ中の写真だけど、普通の下り斜面にしか見えない。
12dhsec
ということで、撮影位置とか構図とか、最悪な写真。

13opena
今回のオープンAは(昨年の実績とか考えたら当然なんだけど)トップだけが頭抜けていて、あとは際どい勝負になっていたようだが、やっぱ2位の方は上手かった。見ていても気持ちのいい走りをする方だった。

14top3
エリート表彰かと思われるかもしれないが、黄色マーカーのスクラッチ表彰。3位までに賞金(壱諭吉、半諭吉、三分諭吉)も授与された。しかし、黄色のスクラッチって・・。

なんだかんだと言いたいことも(中途半端に)言ってみたが、今回の会場は最高。
15naturalsection
毎日とまでは言わないが、何度か練習してみたいものだ。

|

« おのぼりさん | トップページ | 真空管 »

コメント

Masさん、どうもです。
全日本お疲れ様でした。(僕にとっての赤マーカーはどうなることかと思った!)

さて、オープンAの2位のヒトですが・・・そりゃもう上手い人です。ハリケーンカップでよくお会いしたのですが、僕の中でライバルというか目標の人でした。
過去のBJUの記録を紐解くと判るのですが、'94頃にアリゾノセンシュとエキパで競っていたセンシュなのです。実は。


さておき、表紙の彼のことですが・・・
彼のためにもちゃんと言ってあげればよかったなぁと反省。会場では主催者が「スタート台にのった時に服装チェックします」と言ってたんだから、ちゃんとチェックした上でのことなのかな?判らないですけど・・・。

投稿: アキレスハンターサイトウ | 2007.10.12 22:41

強烈な赤を楽しんだ?アキレスハンターサイトウさん、どうもです。

やっぱり昔からやっておられたハイレベルな方だったんですね。納得しました。例の激坂セクの落ち方も転倒せず見事でしたし・・。

彼のことはサイトウさんの言われるように「言う」ってのが最初のステップでしたね。何も言わずに後で書くなんて、ちょっと反省。

投稿: MAS | 2007.10.13 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おのぼりさん | トップページ | 真空管 »