« 意外な通知 | トップページ | 退職 »

2007.11.18

第23回呉ポcup クリスマス大会

part1   リザルト

呉ポCUPでは珍しい木枯らしが吹き続き少々肌寒い1日となったが、60名近くの選手が中四国・九州・近畿から集結し、ちょっと早いクリスマス大会は無事に終了。リザルトも即日更新したので、気になる方は上のリンクをクリックね。

で、本題の大会レポはまた後日の予定。
このpart1では、表彰式後の豪華賞品争奪戦について、ちょっとだけレポしておく。

R_boy1

これ、「3番だよ~!」と発表してるの図。

で、3番を選んだのはこちらの方々。
 
R_boy2

大会の締めくくりは『じゃんけん大会』と相場が決まっているわけだが、今回は趣向を変えて3択方式。1~3番を参加者が先に選び、N山さんが引いた番号と合ってる人だけが残るという方式。
N山さんによると、「じゃんけんのパターンが読まれているかもしれない・・」ってことで。

そして、ついに2人にしぼられる。

R_boy3

今回はゴール時点で各選手にクリスマスプレゼントが配られたので、表彰式後の賞品は2つだけ。で、2つあるのだけど、その価格差はかなりのもの。はたして、どちらの父ちゃんがビッグな賞品をゲットするのか・・?

1番か2番か・・

R_boy4
2番きたぁ!

R_boy5

呉ポ初参加でビッグな賞品をゲット。来年も参加しましょうね!

|

« 意外な通知 | トップページ | 退職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な通知 | トップページ | 退職 »