« ゴクセンR1灰塚cup終了 | トップページ | 6.08ゴクセン灰塚 part3 »

2008.06.10

6.08ゴクセン灰塚 part2

part1   part2   part3   リザルト

この灰塚cupではBad Boy JAPANさんからの協賛も。

Badboy

う~ん、Boyと呼ぶにはチト年月が経ちすぎてるか・・

今回はオートバイの県大会と同日開催ということで、わりと賑やかな雰囲気。
開会式や競技はオートバイが少し先行し、自転車はその後でゆっくりめにスタート。
 
All

そして、あっという間に競技は終了。表彰式はオートバイも自転車も一緒に。

 
では、表彰式でのシャンパンファイトの様子の一部を。(Sクラスはpart1に紹介済)
普通の表彰写真よりもイキイキしてたのが印象的。評判良かったから秋もやろうネ!

Fight_b
  Bクラス

Fight_o
  Openクラス(という名のOyazyクラス)

Fight_m
  Mクラス

Fight_h
  Hクラス

そして、第5セクションを一番早く駆け抜けた選手には嬉しい特別表彰も。

Speedking5
 (BadBoyさんからウェア上下がプレゼントされるとのこと)

この秋(9.14)には久々となる全日本中国大会がこの三次灰塚(みよしはいづか)で。

Mc

地元広島勢は(伸び盛りの一部若手を除いて)スタッフとして参加の予定。
『せっかく近場で全日本が開催されるんだから選手として出たい』と思うローカルライダーもおられるだろうが、パイの少ない地方で開催する大会。スタッフとしての参加になにとぞご協力を・・。
(赤以上と青以下でセクションを別にする予定にて、かなりの人数が必要)

part1   part2   part3   リザルト

|

« ゴクセンR1灰塚cup終了 | トップページ | 6.08ゴクセン灰塚 part3 »

コメント

 MASさん今晩は。土曜からナルがお世話になったそうで、ありがとうございました。

 私も本番には参加しますのでよろしくお願いします。

 それと、優一のリザルトがうまく表示されてないようなので、確認をお願いします。(こちらのPC環境で見れないかも知れないのですが・・・)

 ではまた。

投稿: ナルパパ | 2008.06.10 22:54

>ナルパパさん
こちらの作った環境では正常なのですが、ザブ機で変な表示になっていたので修正してみました。
最近はエクセルから吐き出すだけで表の中身は触っていないので、何が悪さしているのか理解していないのですが・・。

念のため、環境を問わず表示できるようにPDFファイルもアップしておりますのでご確認ください。

そういえば土曜の夜から来てたんですよね、ナルくん達は。
いえ、壊れて憶えていないわけじゃありませんよ。
記憶ははっきりしてるけど、記憶の順序が曖昧な感じ・・。

投稿: MAS | 2008.06.11 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴクセンR1灰塚cup終了 | トップページ | 6.08ゴクセン灰塚 part3 »