« 08全日本R3三次灰塚 | トップページ | 誰だ? »

2008.07.21

7.06呉ポCUP part2

part1   part2   リザルト

ふと昨年の呉ポ夏大会の記事を読み返してみると、同じポイントの写真を使っていることに後から気付く。乗り手も一緒だが自転車だけは変わっている。

Tak

一年を振り返って思うのは、MとかHクラスの顔ぶれが大きく変わってきているということで、若い衆の上達ぶりにはまったくもって驚ろかされるばかりである。

となると、続いて伸び盛り世代の紹介なんてしそうなもんだが、さにあらず。
今回は『オジサン世代だって頑張ってるんだぞ』って場面を少しばかり。

どこからをオジサン世代とするのかは微妙なことだし、ここに紹介する皆さん全員の年齢を知っているわけでもないのだけれど、まあそこは雰囲気ってことでご容赦を。
できるだけ多くの皆さんの頑張ってる姿を紹介したいのだが、足着いてるシーンとかだと申し訳ないので、一部の方のみってことで・・。

Oyazyb1

Oyazyb2

Oyazyb5

Oyazyb6

以上はB30クラスの方々だが、来年には上のクラスで戦われていることだろう。
最近やり始めた方もおられるが、熱心な練習で驚くほどの上達ぶり。あとは継続ってことか。

そんな継続を積み重ねた方々が以下のM30クラスの皆さん。
もしかすると来年あたりには更に上のクラスで激闘しているのかも・・。

Oyazym1

Oyazym2

Oyazym5

Oyazym6

Oyazym7


で、最後はHクラス底辺な私。けど、待ってますぞ、ほかのオジサン世代。

Oyazymas

Hは少々シンドかったりするけど、それも楽しかったりする。
結果は求めようもないが、何かポイントを絞って楽しむようにしている。

まあ、完全な自己満足ではあるのだけれど。

|

« 08全日本R3三次灰塚 | トップページ | 誰だ? »

コメント

masさん、呉では大変お世話に成りました!
初呉でしたが家族共々大満足の呉でした
次回のイベントも是非参加したいと思ってますので
また遊んで下さいね!

九州のoyazy達も頑張ってますよぉ~

投稿: kazys | 2008.07.29 09:02

kazysさん、コメントありがとうございます。
何回か呉ポにお越しになってると最初は思ってました。

秋の呉ポcupもぜひどうぞ。おっと、その前に灰塚全日本も!

では、九州のoyazy様にも宜しくお伝えくださいまし。

投稿: MAS | 2008.07.29 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08全日本R3三次灰塚 | トップページ | 誰だ? »