« 11.16呉ポCUP(ゴクセンR3) | トップページ | 復活 »

2008.11.24

11.16呉ポCUP part2

part1   part2   リザルト   第3戦までの中国選手権暫定ランキング

あっという間に1週間が経っており、来週には師走の声を聞くことになる。早いものだ。
そして、12/7(日)には中国選手権の最終戦となるドエリンCUPが下関で開催。

 ということで、本題に入る前に最終戦の再告知を少しばかり。
 既にオンラインエントリ受付も開始されている様子。(詳細⇒TEAM-EX!

さて、part2では午後のクラスに参加された選手のセクションでの走りを紹介。
といっても、カッコイイ場面ばかりとはいかないのでご勘弁を。

今大会では、次世代を担う小学生ライダーの実力が急激に上昇していることに驚かされるばかりだった。このオフシーズンの練習が来期の成果へと繋がるわけで、果たして、来シーズンの戦いや如何に・・。

Hクラス(赤マーカー)

H01
 さすがの安定した走りで見事に優勝をGet!

 
H02
 同減点ながらクリーン差で2位となったが年間チャンプ決定

H03
 トップ3は1点差と実力伯仲で誰が勝ってもおかしくない

H04
 2ラップ目は減点1と見事に試合を作り4位入賞

H05
 2セクのこの区間はプッシン実力者にも厳しいポイントとなっていた

H06
 大人の視線を浴びながら確実に走破するQ州の次世代ホープ
 
H07
 実力者が後ろから見守る中で三次のホープが好トライ

H08
 ズババ~ンと勢いのある魂の走り

H09
 久々の大会でちょっと勘が戻ってなかったのかな

H10
 痛みに耐えてよくやった! (photo by T山くん)

H11
 体も随分大きくなりこれからが楽しみ

H12
 ピンポイントバランスで素晴らしい走り (あとは慣れだけかな)


Sクラス(黄マーカー)

S01
 全く取りこぼしせずオールクリーンはサスガです

S02
 2ラップ目は減点0と追い上げたが惜しくも2位

S03
 Q州の08チャンピオンも2ラップ目は減点0と素晴らしい走り

S04
 広島ローカルのみならず全国のOyaziライダーの憧れの的

S05
 乗ってる写真がナゼか無かった (皿回してるトコで許して!)

S06
 ニューフレームに乗り換えて初の大会 (次は何に乗るの?)

S07
 前刺しや前後輪での挟み込みも素晴らしい

最後に08ゴクセン最終戦@フィールド幸楽の大会告知の様子をパチリ。

Next1207

それでは皆さん、12/7にはドエリンCUPで。(下関って意外と近いよ)

part1   part2   リザルト   第3戦までの中国選手権暫定ランキング

|

« 11.16呉ポCUP(ゴクセンR3) | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11.16呉ポCUP(ゴクセンR3) | トップページ | 復活 »