« 6.28全日本R2(板取)part2 | トップページ | Polish »

2009.07.05

6.28全日本R2(板取)part3

part1  part2  part3  リザルト

全日本板取レポのpart3は、大会後の練習風景や表彰式のスナップを少々。

201ryoga
 Jセニ勢も苦労していた大岩に挑むベンジャの勇者はまだ9歳

前日には『大会中の素晴らしい走りもシャッターチャンスがあれば・・』と思っていたのだが、当日は自分の生命維持(?)だけで精一杯になってしまい、カメラを携えることすらも出来ない状態。なんとか元気を取り戻したのはゴールして焼きそばやアイス食ってしばらくしてから。
そんなわけで、暫定リザルトが掲示されていると聞いてメイン会場へ戻った15時半以降の7セクでの練習風景が大会当日の最初の写真。写真には無いが、チビッ子選手が17セクで黙々とおさらい練習する姿も強く印象に残った。

もちろん、エリート選手の超絶な走りを見ることが出来るのも全日本の楽しみ。

202king
 岩のピンポイント頂点からフワリとなにげに長スパンを飛翔するKing

203tentoutsidejpg
 テントを並べ広い休憩スペースを提供している『あじさいまつり』メイン会場

204tentinside
 テントの中ではお客さんがのんびりと食事(一番奥側にはステージあり)

205open2
 BJUサイトには公開されなかったオープンエキパの表彰

206hakusyu
 関係者や選手が暖かい拍手

207elite
 そして最後はエリートの表彰

板取大会が終わり、僅かに2回だけ日曜を挟んでの3週間後は全日本第3戦関東大会@長野県中条村となる。個人的には前夜のアルコール度量を今回の7割以下に抑えることを厳守事項とし、当日は紳士かつ真摯に競技に対峙することを誓っておこう。もちろん、今回も真剣に走ったことは間違いないのだけど。

part1  part2  part3  リザルト

|

« 6.28全日本R2(板取)part2 | トップページ | Polish »

コメント

ベンジャの9歳!?
ありえんとこ登ってますね

去年の、世界戦を見に行ったとき
ダニ・コマスの派手な走りを思い出しました。
今年がないのがさびしい・・・

投稿: tora | 2009.07.14 22:44

単純なダム型なら私でも勢いで挑戦できそうですが下がエグレてるので怖いですね

派手なこと出来るのは 分かりにくいけど地味な基礎がシッカリ出来てるからだと思ってます
好きだなぁ 地味なの 私・・(*´ェ`*)

投稿: MAS | 2009.07.15 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.28全日本R2(板取)part2 | トップページ | Polish »