« 灰塚全日本無事終了 | トップページ | 大至急 »

2009.10.15

10.11全日本R4(三次灰塚)

part1  リザルト

昨年久々に復活した全日本中国大会を一回限りで終えては寂しいので、今年も灰塚ダムトライアルパークで全日本選手権を開催。
終わったとたんに仕事が重なり、まともなレポができない状態となってしまったが、とりあえず09全日本R4三次灰塚に無事に終えることができたお礼的なことを書いておき、大会のちょっとしたスナップ写真を紹介。

01morning

朝起きて『天気が悪いなぁ・・』と思われたかもしれないが、決して曇ってたわけじゃなくって、霧が深かっただけ。川の水温と周辺気温の関係で、秋から冬にかけては盆地となっている三次とか庄原では、こんなモヤった朝の景色が日常となっている。特に三次市内の小高い山から見る霧の海は有名で、会場で朝を向かえた皆さんは、そんな霧の海の底で目覚めたということ。

02openingceremony
 開会式ではまだお日さまが顔を出しておらずみんな寒そう

03start
 競技がスタートして暫くしてやっと太陽の光が届く

04sec1
 大会本部から第1セクションのあたりを望む

05sec5bj
 ベンジャミンの第5セクション

06sec1el
 春先からの開拓で新セクションを作ることができたエリート第1セク

07sk
 表彰式までの合間を利用して開催されたSK(すーぱーかあちゃん)祭り

08commendation
 そして表彰式

  09_123openb
 オープンB表彰

  10_123opena
 オープンA表彰

  11_123sk
 SK祭り表彰

12_allsk
 SK祭りに参加した12名のカーチャン

13champ
 最後は年間チャンピオンのシャンパンファイトで閉幕

|

« 灰塚全日本無事終了 | トップページ | 大至急 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰塚全日本無事終了 | トップページ | 大至急 »