« 巨大化 | トップページ | 10.11全日本R4(三次灰塚) »

2009.10.12

灰塚全日本無事終了

昨夜は居残り組数名で飲み物やつまみを持ち寄っての全日本最終戦@三次灰塚の打ち上げ後夜祭。土曜から日曜にかけての夜間もわりと底冷えしたけど、昨夜はさらに冷え込み、震えながらの酌み交わし。
今朝の6時半で7℃なので最低気温は6℃台くらいだったかも。

月曜体育の日の早朝

ってなことはさておき
灰塚では2年目となるバイクトライアル全日本選手権が、無事に、そして盛況のうちに閉幕。全国各地から参戦の選手の皆さん、サポートや観戦の皆さん、そして色々とお手伝い頂いたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。来年も開催して笑顔あふれる灰塚ダムトライアルパークにしたいなぁ‥というところ。

まだ会場の片付けや諸々があるので、リザルトやレポは今夜か明日にでも。
しっかし寒いわ(@_@)

10/12深夜追記)
表彰写真付きPDFリザルトを先行公開しました

|

« 巨大化 | トップページ | 10.11全日本R4(三次灰塚) »

コメント

最終戦広島大会お疲れ様でした。
先ほど無事に帰ってまいりました。
難しいセクションで楽しかったと満足そうにお土産話をしてくれました。素敵な大会をありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

投稿: 参加選手の親@留守番組 | 2009.10.12 13:23

無事にお帰りになれたようでなによりです。
楽しかったというお土産話、大会を開いた側としても嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございました。

投稿: 増田 | 2009.10.12 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大化 | トップページ | 10.11全日本R4(三次灰塚) »