« 睦月後半戦 | トップページ | 東へ »

2010.01.25

1.24呉ポCUP

part1   リザルト

当初は12月に予定されていたが、会場の都合もあって年を越して1月末に開催。
100124001

主催のNiiyamaさんは店舗移転で秋から忙しくされていたようで、体もスリムに変身。
(店舗は以前より呉の中心街に近くなり、ニコにも近くなった)
100124002

今回は参加賞として500円の割引券を配布。さて、何につかおうか・・。

時期的に寒さが厳しいかと思いきや、気持ちの良い青空が広がる行楽日和。
100124003

今回のセクション配置はこんな感じ。(写真撮ってなかったので曖昧だけど)
Secmap100124

参加者は50名を越え、関西からも凄技選手達が参戦となかなかの盛況ぶり。
午前・午後と各クラスで和気藹々とホットな戦いが繰り広げられた。

<午前の部>
100124004

100124005

100124006

100124007

100124008

100124009

<午後の部>
100124010

100124011

100124012

<表彰式>
100124013

100124014

呉ポでの次のイベントは3/7(日)のスクール&ミニコンペ。
大会としては6月に呉ポCUP10周年記念大会が予定されているとのこと。

|

« 睦月後半戦 | トップページ | 東へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睦月後半戦 | トップページ | 東へ »