« 5.02全日本R1(椎の郷) | トップページ | 5.04抱きしめたぞ灰塚 »

2010.05.17

5.02全日本R1 part2

part1  part2  リザルトpdf (BJU)

GPSログを取りながら回っていたので、椎の郷のコース移動について少し紹介。
(本部からセクション番号順にマインダーとして1ラップした際のログ)

写真背景図やセクション位置、移動速度などの詳細はコチラで確認可能。
セクション周辺で結構ウロウロしていたので1ラップあたりの移動距離は2.7kmと長くなっているが、単にコース移動だけなら1.8km程度。このくらいなら、家族連れのちょっとした林間ハイキングとしてはなかなかGoodなコースといえるのではないだろうか。

先日しまなみ海道を仲間とサイクリングした時のこと。小学校3年のチビッ子がグイグイと坂道を漕ぎ上がって行くのをお父さんが後ろからヒイヒイ追いかけて行く姿が印象的だった。楽しいことをしてる時の子供は疲れ知らずの怪物。トライアルでも『子供にはコースが長すぎる』なんてのは日頃運動していない大人の言い訳なんじゃないかと思ったりもする。あっ、サイクリングお父さんは楽しそうにしてらしたので問題ないですけどね。

距 離    2.7km ( 上り:1.4km / 下り:850m )
平均斜度  上り:5.6% / 下り:8.7%
獲得標高  上り:76m / 下り:74m
日 時    2010年5月2日 10:12:02 ~ 11:58:18
所要時間  1時間46分16秒
平均速度  1.5km/h
想定所要時間  車:4分 / 自転車:11分 / 徒歩:32分

|

« 5.02全日本R1(椎の郷) | トップページ | 5.04抱きしめたぞ灰塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5.02全日本R1(椎の郷) | トップページ | 5.04抱きしめたぞ灰塚 »