« 灰塚CUP前日準備ほぼ完了 | トップページ | 第7回灰塚CUP part2 »

2010.09.05

第7回灰塚CUP(ゴクセンR1.2)

part1  part2  リザルト  R1.2終了時点での暫定ランキング

7月4日の中国選手権第1.1戦第6回灰塚CUPから2ヶ月。今年はoyazy cupを開催しないかわりに灰塚CUPを年2戦開催。いや、oyazy cupのかわりというわけではなく、それなりの意味はあるのだけど。

01park

今大会から事前エントリーを本スタートさせ、30数名の方が事前エントリー。当日エントリーの10数名も加わり、クラス別では新設の緑マーカーMクラスが最も賑わって18名。予想していた以上の盛況ぶりがとても嬉しい。

02opening
 いつもの顔や懐かしい顔 そして新たな顔

03opening
 大会直前に始めたばかりのチビッ子も大会に初参加

04soucyan
 ベンジャ大原選手に世界選手権の報告をしてもらう

今回は発電機のトラブルなどで直前にバタバタしてしまい、裏方は慌しい雰囲気の中で10時半に競技はスタート。次からはちゃんと予備のハンドスピーカーも使えるようにしておかんといけませんな。

05mcobs
 途中から電源トラブルが解消されワイヤレスマイク片手にオブザーバー

この実況には被害者?が続出。灰塚でのローカル大会では実況対策が必須かもしれない。何にも動じない強い精神力とか。

06tent
 9月とは思えない猛暑予報だったのでニュートラルゾーンにテントを設置

07mh
 青MHクラスに正面からアタックなう


続くpart2はセクションの難易度設定その他についてレポる予定。

part1  part2  リザルト  R1.2終了時点での暫定ランキング

|

« 灰塚CUP前日準備ほぼ完了 | トップページ | 第7回灰塚CUP part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰塚CUP前日準備ほぼ完了 | トップページ | 第7回灰塚CUP part2 »