« 彼岸花 | トップページ | 日本学生バイクトライアル連盟 »

2010.10.10

10.10全日本R3final(三次・灰塚)

リザルト   詳細リザルトPDF   全日本・三次灰塚blog

三次灰塚での全日本バイクトライアル中国大会は今年で三年目。
大会当日は晴れたものの金曜土曜と雨に降られて斜面のセクションは大変な状況。そこそこの難易度かな?と思いながら作ったセクションが激ムズになったりして走ってる選手にはちょっと負担になったかもしれない。でも、結果的には最終戦としてある程度の難易度も出て、結果オーライということになったのかもしれないなぁ、と感じている。

リザルトや大会レポートの公開は明日以降とさせていただくが、とりあえず地元中国勢の晴れ舞台の表彰写真だけ先行して紹介しておく。(詳細リザルトPDF
全日本・三次灰塚blogでは全クラスの表彰写真やセクション配置図も紹介。

Up123bj
 広島の大原聡一郎選手がベンジャミンクラス初優勝

Up123eljpg
 鳥取の山本雅也選手がエリートクラス初優勝

※表彰写真はTeamTERASOのナカシマさんに撮影していただいたものを拝借。

|

« 彼岸花 | トップページ | 日本学生バイクトライアル連盟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花 | トップページ | 日本学生バイクトライアル連盟 »