« 5/22のこと | トップページ | 第33回呉ポートピアCUP »

2011.04.20

4.17九州選手権R2福岡大会

 九州自転車トライアルネットワーク(QBnet)  リザルト(4/23公開)

QBnet福岡支部(凄脛)主催の九州選手権第2戦福岡大会が、4/17に下関のフィールド幸楽で開催された。

001all

昨年は青クラスに出場して頭をとらせていただいたので、今年は赤クラスに出場することに。自分の技量だと赤の設定には積極的にトライできないポイントがいくつかあってイマイチなのだが、青の次が赤になってるので致し方なし。その中間があれば・・と、青に参加した選手の何人かを見ててもそう感じた。

ざっとしたセクション設定を、参加した赤マーカーを中心に紹介しておこう。

002secmap
 セクション配置図(5セク×2ラップ)

第1セクション
1sec01

1sec02

1sec03

1sec04

1sec05


第2セクション
2sec01

2sec02

2sec03

2sec04


第3セクション
3sec01

3sec02

3sec03

3sec04


第4セクション
4sec01

4sec02

4sec03


第5セクション
5sec01

5sec02

5sec03

5sec04

5sec05

5sec06


でもって、私はなんとも残念な結果となったが、実力に見合ったものなので納得。
 Total41

反省点を挙げるなら、
・1セクは結果は同じ5点でも最初の下りを怖がってちゃいかん。
・2セクはもう少しスムーズにこなせるようにできればいいのだけど・・。
・3セクは最後のゴロ岩区間の1~2点だけで抜けにゃいかん。
・4セクも最後の三角巨岩の1点だけで抜けたかったなぁ・・。
・5セクはクリーンは狙えないけど2点献上すればあとはスムーズに抜けにゃ・・。

で、各クラスの表彰。
123white
 白

123blue
 青

123red
 赤

黄色クラス
 黄


003toy
 さっそく副賞で遊ぶ・・

楽しい大会ありがとうございました。

|

« 5/22のこと | トップページ | 第33回呉ポートピアCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/22のこと | トップページ | 第33回呉ポートピアCUP »