« 5/22灰塚にて | トップページ | 6.10道後山ポタ »

2011.05.27

第2回おためし灰塚プチCUP

リザルト

土曜から雨予報でどうしたものかと気を揉んでいたけど、結局のところ降ったのは未明と朝方だけ。適度というには少し多めの潤いを灰塚の斜面に与えてくれたので、朝一番にマーカー設定の変更なんぞも少々。
とりあえず大会というテイなのでリザルトは公開しているけど、あまり順位だけを見ないで欲しいというのが主催者としての思い。追い込み練習という感じで参加してくれたり、さほど詰めていないセクション設定を考慮して、あえてポイントを絞ったラインで攻めた姿とかもあったし・・。あくまでも全日本っぽく、なのでそこんとこヨロシク。

01greenparking
 雨も止み緑が映える灰塚パークの駐車場

前日は朝からオレンジ兄さんと二人でぼちぼちセクション設営。4時すぎにはI田さん一家が加わり夕方には無事に6セクションの準備が完了。当たり前のことだけど、準備は一人より二人、二人より三人でやるのが何かとよろしい。そして、夜は遅くまであーだこーだと続くのであった。

02aftereve
 前夜は2時半までペチャクチャ&ゴクゴクおつ!

天気も悪そうだし「明日は何人くらい来るのかねぇ」と少し不安になりながらの就寝だったが、8時すぎから徐々に車が会場入り。最終的に27人のエントリーがあり、おためし灰塚プチCUPとしては過去最高。ってプチはまだ2回だけど。

03opening
 思ってたより人数集まって一安心な開会式

とりあえず大会っぽくミーティングは行い、10時半から競技スタート。顔見知りや同じクラス同士など、自然と数人程度のグループができ各セクションに散らばっていきましたとさ。
ちなみに私も選手として走っていたので1ラップ目の写真は無し。1ラップで大会の雰囲気は十分に味わえたので、2ラップ目は申告5点で回りながら各セクションの設定がどうたったかのチェックを兼ねて写真撮影を少々。

04mutualrating
 相互採点で大会は進行

05cleaning
 タイヤの泥たたきは濡れた灰塚では必須

06brushing
 ヤラセっぽいブラシがけ

07elite
 エリート二人

08danielparadise
 ダニエル・パラダイスのお手本を披露(パラダイスは今年広島で流行の技)

表彰写真はリザルトページにもあるが、ついでなのでココにも貼り付けておこう。

09c
 オープンCクラス表彰(マーカーなし)

10b
 オープンBクラス表彰(灰マーカー)

11a
 オープンAクラス表彰(黒マーカー)

12ps
 プッシンっぽいクラス表彰(白マーカー)

13fm
 フェミナっぽいクラス表彰(オレンジマーカー)

14bj
 ベンジャミンっぽいクラス表彰(緑マーカー)

15mm
 ミニミっぽいクラス表彰(青マーカー)

16js
 Jセニアクラス表彰(赤マーカー)

17e
 エリートクラス表彰(黄マーカー)

18fin
 おしまい

色々な経緯があった上でちょっとした思いつきで開催した大会。
結果、やってよかった。参加された皆さんにも感謝。

|

« 5/22灰塚にて | トップページ | 6.10道後山ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/22灰塚にて | トップページ | 6.10道後山ポタ »