« 第34回呉ポートピアCUP part2 | トップページ | 6.26全日本R2(長野・中条) »

2011.06.23

第34回呉ポートピアCUP part3

part1  part2  part3  リザルト

10日以上たってしまったけど、6/12呉ポーCUP最後のレポとなるpart3は各セクションの様子と動画を少々。まぁ動画といっても競技中のじゃないのだけど最後に少しだけ・・。

Dsc00002
 1セク序盤の青・赤・黄共通ポイント(だんだん斜面もズルズルに・・)

Dsc00004
 2セクはわりとサービスセクション(黄色はそうともいえませんね)

Dsc00007
 3セクの黄は倒木の一本橋(途中で下りてもいいのだけど)

Dsc00009
 4セクの全体写真

Dsc00012
 4セクの青はかなりムズい(大回りして行くほうがたぶん簡単)

Dsc00013
 5セクの全体写真

Dsc00017
 6セクの青は結構ムズかったかも(赤黄はサービスポイントかも)

Dsc00018
 6セク終盤の赤・黄ポイント

Dsc00019
 7セクの全体写真

Dsc00021
 7セク終盤は青の勝負ポイントだったかも

Dsc00025
 8セク裏側の序盤ポイント(赤の大半は1点献上)

Dsc00027
 9セクか?と思いきや練習用のセクションだった
 (というか単に作りすぎただけ、という噂も・・)

Dsc00032
 大会スタート前に練習セクションで相互採点の講習
 (相互採点するにはこういう配慮も欠かせないでしょうね)

Dsc00040
 開会式で自転車屋ちゅう吉福山店の山下店長さんが大会告知
 ※9/18に福山「杏の里」にて中国シリーズ第2戦を開催予定!


最後に競技終了後の動画を2本ほど紹介。

伐採した木を持ち込んだN崎さんが一本橋ラインも行けることを証明しようと?トライした動画。

続いては、こういうレポでは珍しい表彰式の動画。優しいイイ声ですネ!

Dsc00097
 雨の中、全員の拍手で大会は終了!

|

« 第34回呉ポートピアCUP part2 | トップページ | 6.26全日本R2(長野・中条) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第34回呉ポートピアCUP part2 | トップページ | 6.26全日本R2(長野・中条) »