« 第34回呉ポートピアCUP part3 | トップページ | 6.26全日本R2 part2 »

2011.06.30

6.26全日本R2(長野・中条)

part1  part2  リザルト(BJU)

本来なら2011年全日本の折り返しとなるはずだった第2戦の関東・長野大会。
第1戦の関東・群馬大会が中止になったので、実質的には開幕戦ということに。

今年は色々と思うところあって情報収集を主目的に長野まで遠征。せっかくなので選手権クラス初参加の家族のサポートもすることに。というか、その家族の車に同乗させてもらい、遠距離の移動を随分と楽をさせてもらった。IKDさん、どうもありがとう。

いくらかは写真や動画も撮っているのだけど、なかなか整理する時間がとれないので、迫力ある写真を沢山掲載されているmatsuda製作所さんのブログを紹介してpart1は終わりとさせていただく。これぞ全日本!っていう迫力。

part2ではセクション設定などを紹介できればと思う。まぁそのうち・・。

|

« 第34回呉ポートピアCUP part3 | トップページ | 6.26全日本R2 part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第34回呉ポートピアCUP part3 | トップページ | 6.26全日本R2 part2 »