« 6.26全日本R2 part2 | トップページ | お盆も終わり »

2011.07.17

第5回OyazyCup

リザルト  (バイクハウスてらそHIDEさんのblogレポにたくさん写真あり!)

01all
 暑いので屋根の下で開会式

2009年に第4回をやったので2年ぶりとなるOyazyCupは猛暑の中で開催。前日のセクション設営は35℃の酷暑の下でやり干からびかけてしまったが、大会当日は僅かに気温が下がり(といっても33℃)ちょっと安心。熱中症も心配して短めのセクション設定だったが、諸々の特別ルールを採用したので結構時間を食う結果になってしまった感あり。まぁ、野球でいうと三角ベースみたいなリクレーション的な大会なので、たまにはヨロシイでしょうて。

今回もオートバイの広島県大会と同日開催。オートバイは10時に競技スタートし、自転車は30分遅れで競技スタート。もちろん、セクションは別。

02motobike
 オートバイ広島県大会の様子

自転車のOyazyCupは相互採点なので、数人程度のグループで一緒にまわる。

03sitami
 下見の段階からアドバイスめいたトラップを掛け合うグループ
 (私もこのグループで一緒にまわった)

04sitami
 貴重な木陰は猛暑の中ではオアシス

05mhdani
 ちょっとイビツな岩の間をダニエルで刻むMHクラスのライダー

06mhsasari
 みんなの声援で突進するも登り斜面のステアで刺さるMHクラスのライダー
 (かく言う私も2ラップ目には鋭角的に刺さってしまった・・)

07mhrock
 MHクラスの難所にチャレンジちう

08mrock
 Mクラスの第6セクションは結構ムズめだった

09hrock
 HクラスにOyazyを代表して出場のJさん奮闘中

10mkid
 Mクラスはちびっ子の巧さが印象的

11mgirl
 女の子もMクラスにチャレンジ

表彰式のフィナーレは35歳以上の参加選手を全クラススクラッチで表彰。なかなかイイ感じのワンツースリー。まぁ順位はさておいて、暑い中で果敢にチャレンジしたOyazy選手に改めて感謝感謝。来年は開催しないと思うけど、またいつの日にかOyazyCupやりますんで、その時はヨロシク!

12oyazys
 Oyazyクラスの集合写真

|

« 6.26全日本R2 part2 | トップページ | お盆も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.26全日本R2 part2 | トップページ | お盆も終わり »