« 6.26全日本R2(長野・中条) | トップページ | 第5回OyazyCup »

2011.07.15

6.26全日本R2 part2

part1  part2  リザルト(BJU)

01forest

更新がすっかり遅れてしまった。もう時機を逸した感もあるが、全日本R2関東・長野大会レポのpart2としてセクションの様子と動画を少しだけ紹介することにしよう。
とはいえ、全クラスのセクション設定は覚えていないので、一緒について回ったベンジャミン(小学校高学年相当)クラスの設定を中心にざっと紹介。

02sec1bje
 沢の第1セクション中盤のキモな区間

03sec2jse
 一番奥の第2セクション赤黄はインしてすぐに山場

04sec2bjmm
 第2セクションは前半がベンジャミン(緑)のキモ

05sec3bj
 第3セクションの序盤は斜面がズルズル
 (昨年までは赤黄専用セクションだったエリアを使っている)

06sec4jse
 第4セクションの赤黄は恒例?の巨大ステア

07sec5jse
 第5セクション赤黄は序盤からかなり激しい

08sec5bje
 第5セクションのベンジャミン(緑)はミニメとほぼ共通

09sec6bje
 第6セクションはかなり高低差のあるセクション

10sec7bjjs
 第7セクションの序盤はベンジャミン(緑)~Jセニ(赤)が共通
 (Jセニは第7がサービス的な感じにしてあったのだろう)

11sec7js4
 第7セクション中盤のJセニ(赤)
 (ココだけなら行けるかも・・と思ったが実際には難しいのだろう)

12sec8bj
 本部前の第8セクション序盤のベンジャミン
 (タイヤを転がそうとすると刺さりそうな絶妙な設定)

前日にしっかり下見をして、改めてベンジャミンの手強さを痛感。
オッサンが走るとオール5になる予感大。大人の走りで僅かに3点アリか・・。

sec6start
 スタートセクション前に集まってアップやら下見をするベンジャの選手達
 (今回は各クラスの選手が同じセクションからスタートする設定みたい)

ということで、最後に動画を少しだけ紹介してレポ完了。動画は気持ち良く見てもらいたいので、ミスしたシーンは基本的にカット。どうしてもムズいポイントについては、そのムズさを分かってもらうために足着いてるシーンもあるが、そこはご了解願いたい。ヨロシク!


 ベンジャミン(10~12歳相当)クラス総集編


 Jセニ村田選手1セク


 エリート山本選手スペシャルステージSS1

|

« 6.26全日本R2(長野・中条) | トップページ | 第5回OyazyCup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.26全日本R2(長野・中条) | トップページ | 第5回OyazyCup »