« 10.09全日本R3final(三次・灰塚) | トップページ | サイドオーニング »

2011.10.23

第35回呉ポCUP

☆⇒リザルト

呉ポートピアパークでの11年目のバイクトライアル大会も盛況のうちに終了。

01yosiki
って、いきなり呉ポの風景じゃないじゃん!

呉ポCUPレポの初っぱなは、義兄家族がやっている豊平の吉木椎茸農園に朝穫りキノコを仕入れに立ち寄ったトコからスタートするわけです。参加者の親御さんに事前に「いります?」って聞いたら「欲しい!」って言われてたもので。

02nameko
先週あたりから発芽し始めたデカなめこ菌床

03nameko
パックされるとちょっと高級げな感じ

04siitake
広島そごうでも販売させてもらってる特選生椎茸

2週間ほど前にも同じような椎茸を貰っていて、ちょうど灰塚全日本があったので前夜に網焼きしたところ、肉厚で美味しいと評判も良かったので、呉へ行く途中に立ち寄って呉ポに持っていったというお話。義兄が精魂込めてほとんど休みもなく作り続けているのだけど、何にせよ続けることって大事だなぁ・・なんて思ったりして、大会レポの最初にちょこっと差し込み。

んじゃ、以降はいつもの大会レポートだけど、写真をつらつらと並べておしまい。
(写真クリックするとちょっとデカくなります)

05bord

06sky

07park

08m30

09b30

10m30

11b30

12kozzy

13nzky

14are

今回は8セクあるわりに中身も濃く、皆さん苦しみながらも楽しんでた様子。
大地に感謝する姿もアチコチで見たけど、それも楽しそうだったなぁ・・。

15terakoya

最後は寺子屋みたいな写真でオシマイ。来年も呉ポで楽しみませう!

|

« 10.09全日本R3final(三次・灰塚) | トップページ | サイドオーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10.09全日本R3final(三次・灰塚) | トップページ | サイドオーニング »