« メダル | トップページ | ダイジョウブ情報 »

2011.11.21

2011中国シリーズFinal

下関はフィールド幸楽にて第17回ドエリンCUP選手権with中国シリーズR3最終戦が本日開催。参加者は49名となかなかの盛況ぶり。いつ行ってもGoodな岩岩や斜面などのロケーションが嬉しい。

大会リザルトについては主催者のTEAM-EXさんのサイトで即日公開されているのでチェケラ!

自転車に5分以上乗ったのは4ヶ月ぶりだった私は、1ラップ回ったら申告5点をもらって集計係に・・・と思っていたのだけど、1ラップ目の結果が悔しくて、結局2ラップ目もトライすることにして、めっちゃ早周りして1番にゴール。はい、1番だったのはゴールタイムだけ。結果は惨敗。でも、久しぶりに乗って、派手に前転もしたけど楽しかった(^-^)v
 
 
んでもって、大会表彰に続いてシリーズ年間ランキングも3位まで会場で発表して表彰。参加した3人とも表彰台っていうHappyな家族もあったりして、なかなか興味深い結果。

 年間ランキング 黄Sクラス :1位 大原聡一郎 2位 西崎勝也 3位 山本雅也
 年間ランキング 赤Hクラス :1位 大田次郎  2位 安田匠良 3位 田村健一
 年間ランキング 青MHクラス:1位 池田蓮   2位 寺西茂  3位 山本達也
 年間ランキング 緑Mクラス :1位 池田力   2位 田村道彦 3位 香川丈
 年間ランキング 白Bクラス :1位 升本和希  2位 池田潤  3位 清水寧郁
 
表彰写真や4位以降のランキングについては、また後日ってことでご勘弁を・・・。

|

« メダル | トップページ | ダイジョウブ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メダル | トップページ | ダイジョウブ情報 »