« 5.27灰塚オープンpart2 | トップページ | ぷちCUP受付ちう »

2012.06.10

第37回呉ポートピアCUP

二日前に梅雨入りして天気は大丈夫?という心配も杞憂に終わり、第37回呉ポートピアCUPは心地よい青空の下で参加者も46名と賑わいをみせ盛況のうちに終了。
細かなレポートはまた後日として、とりあえずリザルト表彰写真を先行して発表しておきましょう。

120610kure123pdf
  リザルト(クリックするとPDF表示)

続いて各クラスの表彰写真

120610kure123super
  Sクラス(黄)

120610kure123hard
  Hクラス(赤)

120610kure123m30
  M30クラス(青)

120610kure123m
  Mクラス(青)

120610kure123b
  Bクラス(白)

120610kure123sk
  SKクラス(マーカーなし)

120610kure123pushbike
  PUSHBIKEクラス

ワタクシ2009年4月第27回大会のM30クラス(青)でオールクリーンして以降はHクラス(赤)で走っていたわけですが、半年ほどまともに自転車に乗っておらず、赤でワクワクできなくなっていることもあって、久々に青に出戻った次第。ちなみに、第27回大会はタイム差で優勝を逃しておるのでお許しくださいな。
青の難易度も以前に比べるとアップしとりますね。このまま青の門番として続けるのもアリかな?なんて思ったりしてます。まぁ秋になったらまた考えましょう。

|

« 5.27灰塚オープンpart2 | トップページ | ぷちCUP受付ちう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5.27灰塚オープンpart2 | トップページ | ぷちCUP受付ちう »