« 3thおためし灰塚ぷちCUP | トップページ | 積み重ね »

2012.07.24

おためし灰塚ぷちCUP part2

part1  part2  リザルト(PDF)

第3回おためし灰塚ぷちCUPのレポpart2は、各セクションの様子など少しだけ紹介。今回はバタバタしていて写真が少ないけどご勘弁を。

第1セクション
Sec1
 暑いので木陰の周りにインとアウトを設定

第2セクション
Sec2
 青のポイントに旧車MIYATAで挑戦中(単純に転がすと刺さる危険あり)

第3セクション
Sec3
 こちらも木陰に近いエリアで小岩の周りに設定

第4セクション
Sec4
 枕木を積み重ねて最初のポイントに設定
 (ポンポンと行ければ簡単なんだろうけど作った私もツボにハマった)

第5セクション
Sec5
 インからの助走が少し短くてムズかったかも

まあ詳しいポイントはこの程度じゃ分からんでしょうが、後で『ああ、あのセクションか』くらいのことを思い返せればヨシとしましょう。

今大会で嬉しかったのは、お隣りの岡山県からの参加者が多かったこと。今まで大会にはそれほど多く参加されたことが無いとのことでしたが、なかなか皆さん達者でビックリ!
Okayama

岡山勢はお子さん連れで参加いただいたので、ちびっ子クラスも賑わっておりました。
Okayama2

地元の秘蔵っ子スーパーキッズも頑張ってましたね。
Superkids

私は2ラップ目は早まわりして集計の準備へ。
そして5セクション2ラップのぷち大会は3時間弱で無事終了。

Closed1
 ボードに貼り出した結果をドキドキしながら眺める参加者

Closed2
 半値くらいの特価で売ってたのを見つけて賞品にしたオランジーナ

Closed3
 ほとんど賞典費はかけていないので表彰楯は写真撮影用のみ

暑い時期なので参加された皆さんも大変だったかと思うわけですが、来年もこんな雰囲気のおためし大会をやろうと思ってますのでヨロシクです。
その前に、9/30には第9回灰塚CUPを開催しますんでヨロシク!

|

« 3thおためし灰塚ぷちCUP | トップページ | 積み重ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3thおためし灰塚ぷちCUP | トップページ | 積み重ね »