« 灰塚CUP準備完了 | トップページ | 第9回灰塚CUP part2 »

2012.09.30

第9回灰塚CUP

part1  part2  リザルト(PDF)  2012.09.30 バイクハウスてらそ主催

台風17号の影響で前夜から雨模様となり『大丈夫かな?』と心配された第9回灰塚CUPですが、特に荒れ模様となることもなく、午後からは天気も回復して一安心でした。ただ、斜面などはズルヌタのコンディションとなってしまい、クラスによってはかなり難しめの設定となってしまいました。
朝の時点で多少の修正はしたのですが、それでも赤マーカーのHクラスと青マーカーのMHクラスは難しくなりすぎたようですね。設定者の一員として反省しつつ、『こういうのも灰塚っぽくってたまにはイイかな?』なんて思ったり。皆さん、しっかり泥遊びされていましたね。

Pm120930
 スタート時は小雨でしたが表彰式は秋晴れ

事前エントリーで26人の申し込みをいただきましたが、体調不良や雨の影響もあって10人の方がキャンセル。でも当日エントリーで10人の方が雨降る中をお越しいただきまして、結果的に参加者は26人。
人数が少なかったこともあって競技はスムーズに進行し、3時前には表彰式も終わり、天気も回復したので夕方まで皆さんしっかり練習されてお帰りになりました。

では、表彰写真を全クラス紹介しておきましょう。 (写真クリックで拡大)

Sクラス(黄マーカー)
120930super

Hクラス(赤マーカー)
120930hard

MHクラス(青マーカー)
120930mh

Mクラス(緑マーカー)
120930m

Bクラス(白マーカー)
120930b

SKクラス(マーカーなし)
120930skids

ランニングバイク(オレンジマーカー)
120930runb

 ※ランニングバイクの採点方法は下記の灰塚方式ver.2を採用
 ・転倒したら減点1
 (起こしたりするのに保護者が手助けしたら追加減点1)
 ・降りて押したり引いたりすると減点3(何度でもOK)
 ・コースアウトや2分以内にゴールできなければ減点5

part2では各セクションの設定などを紹介する予定です。

|

« 灰塚CUP準備完了 | トップページ | 第9回灰塚CUP part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰塚CUP準備完了 | トップページ | 第9回灰塚CUP part2 »