« 第38回呉ポートピアCUP part2 | トップページ | 雪舟庭夜間特別鑑賞会 »

2012.11.25

第18回ドエリンCUP選手権

もう18回めになるんですね。時の経つのは早いモものです。
2012年11月25日は下関のフィールド幸楽にてTeam-EX!さん主催のドエリンCUP選手権が開催。ここ最近は中国地方の1年の締め括りの大会という感じになってますね。
 <リザルト
詳しいレポを書こうと思いつつ半年が経過してしまったので、とりあえず写真を羅列してお茶を濁しておきましょう。(2013/04/18更新)

まずはセクションの雰囲気について。
Dsc00001

Dsc00002

Dsc00003

Dsc00004

Dsc00005

Dsc00006

Dsc00008

Dsc00009

Dsc00010

Dsc00011

Dsc00012

Dsc00013

Dsc00014

Dsc00015
こんな感じで全5セクションの2ラップ

Dsc00019
まずはドエリンCUPではお馴染みのラジオ体操から

Dsc00021
1ラップ目の写真はないのでその時点のパンチカード

Dsc00022
2ラップ目は他の選手の写真なんぞも少しだけ

Dsc00024

Dsc00026

Dsc00025
で、2ラップ目は欲張ったら崩れてしまった(涙)

Dsc00030
集計中

Dsc00031
そして表彰式

Dsc00033

Dsc00034

Dsc00035

Dsc00038

Dsc00039

Dsc00044
最後はじゃんけん大会

Dsc00045
やるネ!

|

« 第38回呉ポートピアCUP part2 | トップページ | 雪舟庭夜間特別鑑賞会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第38回呉ポートピアCUP part2 | トップページ | 雪舟庭夜間特別鑑賞会 »