« 買い換え★簡単自転車24号 | トップページ | 3.31佐賀大和part2 »

2013.04.01

3.31佐賀大和

年度末仕事も落ち着いてきたので、九州選手権R1佐賀大和(主催:凄脛)に行ってきたわけです。

130331a1

冬の間は休日もほとんど無く、まともに練習してこなかったので頭の中のイメージと体の動きがバラバラ。やっぱり最初のラップはガチガチになって、行ける!と思った直後に自転車から降りて5点になってたり、10cmの段差にフロント上げるのに四苦八苦したりと散々だったけど、普段絡めない他地区の人と一緒に乗るのはやっぱり楽しい。秋口までは仕事が比較的ヒマな季節となるんで、最低でも退化しないよう、できれば少しでも上達できるよう、日常的にできるだけ練習時間をとりたいな、と。

詳しいレポは主催者側からリザルトが公開されてから、ということで後回し。とりあえず自分のパンチカードだけ出しておきましょうかね。

130331mas35

下見した段階では、s1=0~1点,s2=3点,s3=0~1点,s4=0~1点,s5=3点のトータル10数点以下でいければ、と思ってたけど、セクションinしてからただの妄想だったことに気付くわけですね。青で35点(C=1)に終わり表彰台とは20点くらいの差。
ちなみに青地に白数字のセクション番号部分の孔は4点ということみたい。そういえば、うちも4点の枠があるパンチカード作らなきゃ。

|

« 買い換え★簡単自転車24号 | トップページ | 3.31佐賀大和part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い換え★簡単自転車24号 | トップページ | 3.31佐賀大和part2 »